こんにちは照れ


2月16日 お友だちとディズニーランド🏰

続きです♪︎

ハモカラが終わり
サラおばぁちゃんでランチして

お友だちと引き続き地蔵中ニコニコニコニコニコニコ

ちょっとお散歩に出ました!
この日はかなりの混雑凝視

でもパルパルデコレーションも
見たいな♡とブラブラニコニコ



バナーはミッキーしか
写真撮りませんでした✨
だって本当に混雑…💧

このミニ-ちゃんも
並ばず遠くからパチリ飛び出すハート


でね
ピンクのところは
座って写真撮ったりしている方が
多くてびっくりビックリ👀!


とにかく人だらけで
ピンクが埋まってしまいそうでした!
(ちょっと大げさかな…)


そんなで
早々に地蔵場所に戻ったのでした凝視


ここで座っていた方が
平和な気分♡

こんな空♪︎

では、笑顔いっぱいの
1日でありますように✨✨