こんにちは照れ


2月16日 お友だちとディズニーランド🏰


ハモカラが始まるまでの時間に
わたしがお手洗いに行き
交代でれこたんさんが
ラプティートパフュームリーへ…

ゆゆこたちゃんはピザ🍕を買い出しに照れ

ハモカラの時間が迫り
ゆゆこたちゃんは無事に戻りましたにっこり
が…
れこたんさんが…まだ戻らず驚き

れこたんさ~ん驚き(ドキドキ)
大丈夫かしら…💧と思っていたら

ハモカラの曲が流れ始めた
ギリギリに戻られました!ほっ😌!

良かった~❣️

3人揃ってハモカラ鑑賞です❣️

いよいよミッキーたちが
登場です❣️

動画からの切り取りです照れ


この日のミッキーは


高速投げチューを何回もするサービス精神
旺盛のミッキーでしたチュー



動画を載せたいけど
出来なかった…💧




強風のせいで
完全バージョンではなかったけど

ゆゆこたちゃんのお誕生日シールを
キャラクターたちが
見つけてくれて
たくさんのおめでとうを言ってもらえて
嬉しかったなぁ☆


さぁ、わたしはお昼の時間ニコニコ
モバイルオーダーで
直ぐに受け取れて本当に便利ウインク

スペシャルセットを
いただきました飛び出すハート
このリンゴと紅茶の
ケーキが美味しかったニコニコ飛び出すハート


お腹もいっぱいになり
戻ると
ゆゆこたちゃんが
ホーンテッドマンションをイメージした
ドリンクを買ってきましたにっこり



シーズナルチケットにつく
マシュマロをいただきましたニコニコ
ゆゆこたちゃん
ありがとう❤️

キャラクターは
ドナちゃんでしたにっこり


続きます♪︎

では、笑顔いっぱいの
1日でありますように✨✨