オルビス株式会社「オルビスユー ローション」体験レポートのお願いブログネタ:オルビス株式会社「オルビスユー ローション」体験レポートのお願い 参加中

オルビスユー ローションを使ってみました音譜




▼商品名
【オルビスユー ローション】
2,970円(税込)
内容量:180mL
※発売日:2018年10月23日






受賞暦が凄すぎるーまじかるクラウン

軒並み1位!!




 

星肌の中をめぐる水を補給する。とろけるみずみずしさが染みわたる、とろぱしゃ化粧水

 

星まるで「水ワセリン」!独自の高保湿成分・濃密ウォータージェリー配合



<成分特長>


・無油分、無香料、無着色 
・アルコールフリー
・キーポリンブースター配合=肌にうるおいとハリ感を与える保湿成分
・弱酸性
・界面活性剤不使用
・濃密ウォータージェリー配合=保湿成分
・シナノキエキス配合=保湿成分
・高浸透うるおいジェリー処方


※個人差があります。

アレルギーテスト済(すべての人にアレルギーがおきないというわけではありません。) 










まず、フタの形が変わってるなぁ〜と思いました!びっくり



片手でもクルッとまわせるので、とっても使いやすいです。


こういう、ちょっとしたデザインの工夫って嬉しいですよね。今はとにかく少しでも時短できるのが有り難い!笑い泣き




さすが『とろぱしゃ化粧水』


とろ〜んとしたテクスチャーラブラブ


化粧水っていうより、美容液みたいです目

エアコンなどで乾燥する季節には、このようなとろっとした化粧水で保湿しっかりしたいところ。


粘着力があるので、コットンパックにしても良さそうですパック気持ち良さそ〜!





肌に全体的に馴染ませた後、

『とどめの5秒プレス』といって、頬全体をやさしく包み込むようにして5秒間密着させると、更に効果が高まるそうですゲラゲラ乙女のトキメキ




そして、化粧品っぽい匂いがなくて無香料なのも特徴です。

スキンケアって色んなアイテムを使うので、1つ1つの匂いが強いと混ざってしまう事もありますよねあせる


化粧品の匂いが苦手な方にもオススメです。







わたしは少し乾燥肌で、しっとりとしたお肌を目指してるのでとても満足な使い心地でした。


このクオリティーで量もたっぷり入っているので、2.970円はなかなかのコストパフォーマンスかと思いますウインクラブラブ


気になる方は、トライアルセットもあるので試してみてくださいね。

公式サイトでの購入で、初回限定ポイントも使えるので更にお得ですよ口笛音譜








オルビスユーシリーズはこちら