GW目前、しかしながら緊急事態宣言も発令されたここ数日。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

4/24、無事、出産いたしました。

3600gのビッグなガールです。

ガールの頭と私の骨盤サイズが合わず、なかなか出てこれなかったようで、、

2日間、陣痛促進剤で夜通し絶叫し続けたものの、

長年鍛え上げた私の子宮口は、

びくとも開かず、

結果、帝王切開で誕生しました👶🏼


『出産フルコース!!』


促進剤を使うまでの過程、全身が爆発しそうな陣痛の痛み、半身麻酔で行う帝王切開の恐怖、お腹から引っ張り出されて胸に乗せてもらった時の感動、術後の辛さ、

いろいろ体験できて良かったです。


ガールは、マニュアル通り完全にガッツ石松ですが、もうどうしようもないくらい、
超絶!可愛い♡♡
たまらないな〜〜♡♡♡


この妊娠・出産の経験を今後の指導に、存分に活かしていきたいと思っています。