乙女のトキメキおすましペガサスオンライン・3月(前半)スケジュールおすましペガサス乙女のトキメキ


ひとまず前半分をお知らせさせていただきますチューリップ様子を見て、後半のスケジュールを作成予定です。宜しくお願い致します。




【近況】


おかげさまで、現在、妊娠9ヶ月を迎えております。

年始から、対面レッスンは全てお休みをいただいており、

私もお腹の子どもも順調に過ごすことができております。

お休みを受け入れてくださった皆様、ありがとうございます。





オンラインでのヨガやピラティスの指導は問題なくできております。


むしろ皆さんにお会いできることで元気をいただきながら、


とっても楽しくやらせていただいておりますニコニコ



ただ、、、歩行となると、10歩くらいで、お腹がガッチガチに張ります😂


元気にウォーキング!!なんて意気込もうものなら、

2.3歩で、ガッチガチ😂


ナニコレ。。。


なので、指導中の自分と、毎日散歩してる時の自分は、

別人のよう。。。笑笑


妊娠してみないとわからなかったことが、

たくさん身体の中で起きています。


あれ?私、相撲取りだったかな??ってくらい、

自分にも聞こえるくらい息が荒いし、

階段上がるのも、ゼェゼェハァハァ言いながら

めっちゃスローだし、

靴下履くのもレギンス脱ぐ時も

『ゔぅーーーーッッ🥶🥶🥶』

ってうめきながらだし。

信号チカチカしても、電車の発車音鳴っても走れないし。

毎朝、足がつりかけるし。

手首痛いし。



自分の身体を思うようにコントロールできない

ということが、身体的にも精神的にも、

これだけ辛いことなんだ。

と、初めて体感しています。


私は、2ヶ月後には、この状況から解放されるけど、

そうではない人達はたくさんいる。

そういう人達の気持ちに、以前よりは、

僅かかと思いますが、寄り添えるかなと思っています。


出産予定日が4月14日なので、


ひとまず、臨月前、3月前半のスケジュールを

作成致しました。


後半につきましては、改めて、こちらでお知らせ致します。


しばらく長いお休みをいただくまで、

どうぞよろしくお願い致します。

momo.