アネモネ。

先々週、pramanaスタジオの帰り道、一目惚れして買ったのですが、

秋に芽を出して、春に咲く花なんだそうで☺︎

大寒に入り、めちゃくちゃ寒いですが🥶、

陽射しはキリッと輝いていて、春に向かっているんだな〜と体感する日々です。


今夜の夜ヨガでは、『横隔膜呼吸法』を練習しますよ〜✨

1日の終わり、仕事やあれやこれやで使った脳の疲れは、骨や筋膜から、横隔膜まで伝わっていくのだそう。

横隔膜をほぐすことで、
背骨と共に筋がリラックスして
良質な睡眠を取ることができます☺︎

下半身の冷えや浮腫みの改善、
胃や腎臓の働きも整える効果があるんだそうですよ〜👀すごいね✨✨

『金曜・夜ヨガ』

1回1000円
(回数券2回分:1500円)

画面オフで、お顔見せなくてオッケー!ですよ〜😊
パジャマとすっぴんでご参加ください😁

オンライン初めて!ヨガ初めて!
の方も、ご参加お待ちしております!

momocolily@gmail.com
または、メッセージください💌





#オンラインピラティス#lululemon #pramana #ダイエット#浮腫み解消
#ヨガ#マタニティピラティス#ヨガインストラクター#ピラティスインストラクター#オンラインレッスン#オンラインヨガ#マタニティヨガ#zoom#yoga#momo#momoyoga#pilates#葛飾区 #青砥 #毎週#土曜日#emi 先生が#ピラティス 開講してます #ご近所 の、#金町#柴又#立石#京成高砂  の皆様もぜひご参加ください#妊娠8ヶ月