今年最後のレッスンは、

オンライン ピラティスでした♡

ご参加くださった皆様

ありがとうございました😊

最終日ということで、

『ロールアップ』

をテーマにしましたよ〜🙈

コアの筋力と、背骨・背筋群の柔軟性が必要なエクササイズで、

私は、めっちゃ苦手だったロールアップ!!!🥶🥶🥶



ロールアップのコツとなるポイントを1つずつ抑えながら、

最後仕上げていきました〜😊✨


レッスン納めの記念になったでしょうか😅💕

身体ぽっかぽかになりましたね〜🔥


年始からは、全てオンラインレッスンになります😊

スタートは、
1/4(月)11:00〜ピラティス★
から☺︎

1回1000円
(回数券2回分1500円)

お正月太りを解消しましょー♡

ピラティスもヨガも初めての方も、
お気軽にどうぞ😊

momocolily@gmail.com
まで📩

#lululemon 
#ヨガ#ヨガ講師#ピラティス#ピラティス講師#ヨガインストラクター#ピラティスインストラクター#オンラインレッスン#オンラインヨガ#オンラインピラティス#zoom#yoga#momo#momoyoga#pilates#葛飾区 でもヨガクラス開講してます #ご近所 の、#金町#柴又#小岩#青砥#立石#京成高砂  の皆様もぜひご参加ください