土曜日の朝ヨガ@オンライン

ご参加くださった皆様ありがとうございました♡

『終わりの後には、すぐに始まりがくる🌅』

終わりをどうするかで、始まり方も変わってきますね🤓

こんな状況ですが、

こんな時こそ、

身体は健康に。心は穏やかに。

そうして終わりを迎えられると、

始まりも清々しく迎えられるのでは☺️


年始のレッスンまで間が空くので、
『おうちで簡単にできる優しいフロー』
を2種類、
練習していただきました🙂

どちらも背骨が大きく動かせるし、
脚腰もしっかり使える。
フローなので、全身のリズム運動になりますよ:)  

クリスマスもそうだけど、年末年始も、美味しいもの、た〜くさんいただきますからね〜😋
春に向けて栄養補給しつつ、
代謝もしっかり維持していきましょうね😘


今年最後のオンラインは、
12/28(月)11:00〜12:00
やさしいピラティス
1回1000円

お家の中でも、し〜っかり身体を動かせて、ポカポカ〜🔥、終わった後スッキリします!
と評判です♡

初めての方もお気軽に〜!
こちらまで↓
・インスタDM
・momocolily@gmail.com






#lululemon 
#ヨガ#ヨガ講師#ピラティス#ピラティス講師#ヨガインストラクター#ピラティスインストラクター#オンラインレッスン#オンラインヨガ#オンラインピラティス#zoom#yoga#momo#momoyoga#pilates#葛飾区 でもヨガクラス開講してます #ご近所 の、#金町#柴又#小岩#青砥#立石#京成高砂  の皆様もぜひご参加ください