lululemon 『Align High-Rise Pant 25』

サイズ8〜〜🥳

平日、GINZA SIX 営業開始時間に行って、チャチャっと選んできました☺︎

担当してくださった方が、出産経験者で、ためになるアドバイスを細やかにしてくださったので、チャチャっと買えました♡

お世話になっているカイトさんにも会えて、お祝いも伝えられて、よかった〜😊💕💍💒


さてさて、『Align High-Rise Pant 25』。

『着圧感が少なく、生地の伸びが良いです💁‍♀️』とオススメしていただいた通り、ストレスなし、肌触りも柔らかくて気持ちいい〜🙂


去年同じモデルのサイズ4を購入して、ここのところずっと履いてました☺︎

胸の下まであげて、お腹を包むようにして履いて。

サイズ4では、圧迫感が出てきてましたが、

サイズ8だと、まだレッスン中に下がってきちゃうくらい、余裕があります☺︎

ダークグレーなので、産後、春先にも良いと思う☺︎

lululemonのパンツは、一つが高価だけど、とにかくずっと履ける。
一番古いのでは10年以上。
今でも現役で履けてます。


私が『ヨガ』というものを知ったのは、
むかーしむかし(20歳くらいの頃かな??)、カナダに留学してた友達がlululemonをかっこよく着こなしてるの見て、lululemonってものがヨガウェアブランドと知ってから。


『私も、ヨガってものをして、lululemonを着こなせる身体になりたい!』と思ったのがキッカケで、ヨガという存在を知ったわけです。

ちょーミーハー😂な私のヨガの始まりのはじまり笑

まぁ、そこからは、様々なことが人生で起きる中で、いつもヨガが自分の中に小さく存在していて、何かに直面する度に、ヨガの教えに救われてきて、気付いたら大きな存在になって、今に至っています。


この話は長くなるから、またいつか。。。


やっぱり、lululemonが好き♡

明日は、最後のピラティスレッスン。

頑張ろう😊




#lululemon 
#ヨガ#ヨガ講師#ピラティス#ピラティス講師#ヨガインストラクター#ピラティスインストラクター#オンラインレッスン#オンラインヨガ#オンラインピラティス#zoom#yoga#momo#momoyoga#pilates#葛飾区 でもヨガクラス開講してます #ご近所 の、#金町#柴又#小岩#青砥#立石#京成高砂  の皆様もぜひご参加ください