今朝は、

@pramana.ueno にて、

ほぐしピラティスでした〜🤗

満員御礼!!

嬉しい〜〜💕💕楽しかった〜🥰💕

感染予防対策のため、人数制限をしており、お断りしてしまった方もいらして、、、ごめんなさい😢💦




今日は、ピラティスの基礎を練習していただきました♡

長〜く通われている方には復習になりますね☺︎

基礎をきっちりやると、ピラティス長〜い方でも、ちゃんと体幹を使った感が得られるんですよ🤗


『腰痛で整骨院通ってるんですけど、体幹つけるように言われて、最近ピラティスはじめてみたんです!』

っていう方もいらっしゃいました☺︎

腰痛予防には、ピラティスはいいですよ🙆‍♀️


今日初めてピラティスを受講された方もいて、

『体幹使うって、すごい難しいんですね👀ヨガでコアプログラム系受けてたんですけど、、』

と仰ってました😊

そうそう、ヨガでの『肚』の使い方と、ピラティスの『体幹』の使い方は、違いますよねー。

主要筋肉を意識して使っていくから、より、使った感!得られます♡♡


こうして、生徒さんが変化していく様子、

その変化に喜ばれてる様子を見れることが、

本当に嬉しいです。

やっぱり、レッスンって楽しい。




来たる冬に向けて、
体幹しっかり養って、丸まりやすい背中、スッキリきれいな姿勢に整えましょうね〜♡

【日曜日】
10:30〜11:30 ほぐしピラティス 
@pramana ueno (『上野pramana』で検索してください☺︎)

【月曜日】
11:00〜12:00 やさしいピラティス
@オンライン(DMください☺︎)

【水曜日】
20:00〜21:00 やさしいピラティス
@オンライン(DMください☺︎)



#pramana#pramanayogastudio #ueno#tokyo#上野#東京#pilates#ピラティス#TRX
#プライベートレッスン#パーソナルレッスン#個人レッスン#プライベート#個別指導
#ヨガ#ヨガ講師#ピラティス#ピラティス講師#ヨガインストラクター#ピラティスインストラクター#オンラインレッスン#オンラインヨガ#オンラインピラティス#zoom#yoga#momo#momoyoga#pilates#葛飾区 でもヨガクラス開講してます #ご近所 の、#金町#柴又#小岩#青砥#立石#京成高砂     の皆様もぜひご参加ください