はじめての方も、お気軽にDMにご連絡くださいね☺️

【ヨガと法話・心身を整える清らかな時間。】


『穏やかな空気に包まれる「お寺」で
 丁寧に自分と向き合う。

 ご近所のお寺でゆったりと
 自分のペースで行う
 「ゆったり寺ヨガ」。

 お寺ならではの穏やかな空間で
 自分とゆっくり向き合い行うヨガは、
 ココロとカラダを、もっと深く
 丁寧に調えていくはずです。』

上記をテーマとして、2014年8月より始まりました、【ゆったり寺ヨガ・淨音寺】

2020年春より新型コロナウィルス感染防止対策に伴い休止をしておりました。

未だお寺での開催をすることは難しい状況ですが、

オンライン環境でも、

ゆったりとしたヨガの時間(講師宅より配信)、

淨音寺本堂より、

高山住職による法話をお届けすることで

皆さんの心身の健康維持・安らぎに

繋げていただければと思っております。


ヨガの体位法・呼吸法でほぐれた心身に、

御住職のお話がスッと染み入る

清らかなひとときをお過ごしください。

【日時】

11/3(火)19:00〜20:00

【参加費】

 1,000円

※今月から、『ゆったり寺ヨガ』も、
1回1200円→1000円に変更させていただきます。回数券もご利用いただけます☺︎

【回数券】

2回 1500円
4回 3000円


【ご予約】

・インスタDM

【お支払い方法】

・三井住友銀行
・三菱UFJ銀行
・paypay

お支払い完了後、zoomパスワードをお送り致します。



#まちのお寺の学校 #寺ヨガ#寺子屋#寺子屋ブッダ#ゆったり寺ヨガ#お寺ヨガ#お寺#寺#西新宿#淨音寺#淨音寺ヨガ
#ヨガ#ヨガ講師#ピラティス#ピラティス講師#ヨガインストラクター#ピラティスインストラクター#オンラインレッスン#オンラインヨガ#オンラインピラティス#zoom#yoga#momo#momoyoga#pilates