☆★オンラインレッスン、無料トライアル期間を実施しております🧘‍♀️★☆


本日も、オンラインヨガレッスンにご参加くださった皆様、ありがとうございました。


本日は、夜のクラス。


皆さんから、たくさんのご感想をいただきました。

ありがとうございます。

文章を省略して紹介をさせていただきます🙇‍♀️


☆狭いスペースでも、すごくほぐれて、よかった!よく寝れそう 

☆特別時間だった😊
家族いるのに自分空間みたい。

☆久しぶりにあちこちが伸びた感じがしました😊

☆スッキリしたーーー!!!
よく眠れそう!

☆ヨガをやると、いかに肩に力が入っているかが、毎度、よくわかります。これからも、力を抜く事を意識しながら、やっていきたいです😊  

☆楽しかったです😊
途中から息子も乱入し、必死で先生の真似してポーズとってました笑

☆次回は、娘も一緒に参加したいです😊


ご家族の皆さんも、ぜひ一緒にご参加ください😊



今後のスケジュールは、

明日、改めてお知らせをさせていただきます。