約一か月前・・・

 

サントリーの牛肉が 当たったと通知がきて・・・

 

カレンダーに 6月・22・23日の 牛肉と書いた

 

本当に 予定通りに・・・

 

 

私の 休みの土曜日に届いた

 

箱を受け取った時 軽っ!! と思わす 思ってしまった

 

 

 

270g

 

 

 

白のトリスコース

 

 

そして・・・

 

 

こんにちは^^ 松坂牛

 

そして この日 面白いものも 当たったのだった・・・・

(続く・・・・)

 

今日の天気予報は 19℃ 昼は25℃ 夜は19℃ 雨

 

 

朝から 雨の音だった・・・

梅雨入り 

 

最終回を含むドラマを 昨日は見ていた

 

枠の中にいるドラマは クライマックスに向かって 突き落とされ

1週間 (大げさだけど)悩み続ける

 

なので、 最終回前2回くらいから 見ることが出来ない

 

最終回は 大抵主人公は 報われる

でも その間の過程が・・・ 不安になる

 

ドラマや映画は 中間が幸せだと やばいと思い 危険だと大抵は最後は・・と・・・

その ためてた最終回を 見ていた

 

現実は こんな風に 全てを クリアになってわかるものではないのもわかってる

 

私は これは 駄目だと思っても 取り方によっては 思い過ごしじゃないと 言われたり

 

昨日のドラマで 白の奥に 黒が潜んでいたり 黒の奥に 白が潜んでいる・・・

 

第三者の目は 他人だから よくわからない

偏見で ものを言ったり その態度で誤解したり

 

自分の感を 信じて 進むしかないと 思った・・