昨日 慌ててた・・・仕事をおえて TOYOTAに走る・・19時までには入らないと・・・

 

車の点検の電話があったので ついでに水漏れも含めて お願いしたら入院することになって

 

取りに行かないといけなくて 一週間も入院することになった

(後半へ・・・続く・・・)

 

昨日ポストに・・・

 

 

私の集合住宅は 宅配ボックスがあるのですが・・・なんで??

と よく見ると

 

貴重品 ってなんだろう・・・

 

電話してみたけど 遅し・・・

 

結局 土曜日届にした

 

しばらくたって チャイムがなる

 

何だ??20時近いぞ・・

 

すると 上の階の人ありがとう~~~ 上の階で夜間配達があったので 寄ってみましたと佐川さん

 

めっちゃうれしいけど・・

 

渡されたのが・・・え・・

 

 

レターパック???

 

なんだよ~~ と

中をあけてあ~~~

 

 

貴重品だ~~~

 

 

このトリス 行ったスーパーで 黒を見たので 両方買って応募したw

 

肉だ~~~ 

 

でも6月の中旬みたい

 

でも・・・ 嬉しい( *´艸`)

 

今日の天気予報は 18℃ 昼は28℃ 夜は18℃ 晴れ

 

 

車が 帰ってきた

待っててくれた営業時間外のトヨタで・・ぽつんと自分の愛車を見た時 泣きそうになった・・

帰り 文明開化のせいで ブレーキ踏んでエンジンをかけたり

ブレーキを踏むタイミングとか

 

やばい・・・ ハイテクは 体になってる!!

 

そう・・・ そして 痛い 11660円

 

自動車税も払ってないのに~~~

 

それよりも 今年車検の話してたら・・・・

もう車を取りに来てくれなくなったという

 

人手不足で その代わり TOYOTAは土日やってますので・・という

 

いろんなところで いろんな 事情に立ち向かってく術を 行ってく・・・・

 

私も お局+なにか・・・ 

それより 今の時代は それだけじゃない 後輩を注意するのさえ 気を使うのか?

 

よかれ星人のとんでもない部分を注意をしようと もう部長には 言っておいいたら

あまりきつく~~などといい

しかも お客さんからは クレーム来てないから 気になるのは○○○○さん(私)だけじゃないのかともいわれ

仕事はできて、客受けがいいのはわかってます

私は 辞めたい くらいまできましたというと おろおろ

結局注意する間 後ろの方を 熊みたいに うろうろ

あとで 部長に だから きつくないでしょというと 確かに~と言われ 正論でしたととも・・ 

 

でも・・ 今の子を注意してはいけないのもわかるけど・・・ これはだめだと思うのは ちゃんと 理由をつけて言うべきだと思う

 

笑顔の 笑の凶器だとか 語尾とか 人と違うことをするとか・・・ 

 

そんなこんなで 今日も仕事に行く・・・

 

また 新しい あまり布で ボストンテリアを作ったみたい 進化だな~

 

帰り際・・・ 部長に俺は なんにも 中の事はわかってないんだな・・・

ありがとうと言われた

いえ・・目がうるうるした

 

あの彼女の笑いは 私の注意はわかってもらえないと思うから 部長に言っただけだ・・・

ある意味 私は 悪人になる狭間のような ぱっとみわからないのだ・・本当に・・・