2月に ベトナム人3人と 南知多に海鮮を食べに行った

 

 

 
ここの売店で・・・ 気になるものをじ~~と見る
 
 
 
知多コーラだ・・・・
 
スパイスも見て 体によさそうとか コーラが好きというのもあって 買って
 
その時に 撮った写真
 
 
 
 
知多コーラ
 
 
パンフレットの中
 
 
ずぅ~~と そのままにしてて
 
やっと 昨日飲むことにした
 
 
炭酸で 割った
 
 
コーラの色よりも ちょっと違う明るい色
 
でも コーラの香りが する
 
いざ・・・・
 
 
スパイスの香りがする
 
体によさそうだと思う
柑橘系の香りもする
 
安心して飲める コーラだと 書いてあったし^^
美味しいじゃん^^と ふたを開けたので冷蔵庫にいれた
 
今日の天気予報は 18℃ 昼は20℃ 夜は19℃ 曇り雨
 
 
今日は 法事にいく・・・
もう・・恥ずかしながら 「黒い」 服で行く
 
体が 成長したと書けば へえ~~ といい感じに感じるだけど
 
久々に 来たら ボディコンみたいになってしまった。
 
なんて 言ってる場合ではないよな~~~と しみじみ
 
そんな 天気は 今曇りだけど 雨が降る・・・・
 
法要とは・・ なにかの本で ほうよう・・・抱擁であり
久しぶりにあえう 親戚の人たちに 成長や近況を感じ ・・・・
 
ちょっとみないうちに かおりちゃん!!は 横に~~なんて 言葉が 浮かび
 
消し消し消し~~~
それでは 支度して 行ってきます