昨日の続き

えびせんべいの里のあと魚太郎に着いた

席料900円(ドリンク代 入場料(席料)込み)

食材は 自分で 取りに行く

自分たちで 好きなものを (フードショップ)で買ってきて 自分たちで焼いて食べる

 

 

ちょっと寒かった

最初は なかなか 焼くまでは 香りや妄想で お腹が早く早くと 待ち遠しい

食べ始めると どんどん 進んでく

干物 フグとホッケ カンがフグをとった時 (やばい・・ミドリフグを亡くしたばかり)

でも言えず・・・ にこにこして 言うもんだから 10年ぶりぐらいに 口にするw

 

ホッケが やばいくらいに美味しかったし・・フグも美味しかった

 

ベトナムのみんなが 買ってきた サーモンが 外はカリカリ中はしっとりで 超美味しかった

 

そんなこんなで・・ 

 

ラストで 素材を追加・・ベトナム3人にまかせた

 

だれだよ~~ このロブスター 手をあげた カンみて 笑う

 

 

隣の子供が びっくりしてみてた( *´艸`)

 

赤くなる^^

 

寒さと戦いながら 

だれだよ これ買ってきたのは とか

うわ これうまいなど・・

 

楽しかった 

調味料をこだわるベトナムのみんなは レモンやいろいろ 合わせてソースを作ってつけてたべてて

海老なんか つけたら なにこれ 美味いとか・・・発見もあって楽しかった。

 

そんなこんなで 食べるところからは海が見えなかったけど・・・ ちょっと 海は澄んで綺麗だった。

 

朝 10時という速さだったけど正解て・・・めっちゃ人と渋滞になってた。

そして・・・次へ・・・・・また 明日^^

 

続く・・・

 

今日の天気予報は 1℃ 昼は14℃ 夜は1℃ 晴れ

 

 

朝と 夜は まだまだ 寒い・・

今日は 火曜日はじめになる・・・ 脳みそを 整理しないと・・間違えそう( *´艸`)