会社帰り・・・・水曜日

 

「あ・・・・・」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

春が来た と実感するのが 桜とチューリップ よりも・・・

 

コンビニで咲く スターバックスの SAKURA~~だ 

 

昨年の桜 パワーアップしている

 

さくらチョコレートWITHストロベリーゼリー

 

 

ぜりーが美味しいし ほんのり桜が 口の中で舞う

 

ホワイトチョコレートがうまくミルクに溶け込んで ゼリーと絡む

 

しばし我を忘れて席で 堪能

 

 

ピンクの色が 無敵に 波長が合う

 

 

目をつむると 桜を感じる

なんて 乙女チックな ことを思って ほざいていたら

 

ア”~~~~~~~~~~~~~~と後輩が後ろから MYワールドをぶち破ってきた

 

私の朝の桜は 散ることになった

ズズズ~~と 最後の音を 立てて・・・・・・

 

今朝 だけど

 

気温は0度・・・・・大丈夫か・・・・・寒いと・・・

 

ちなみに。。。。昨年の桜は

 

  

 

今年は

 

後輩も 言ってたが・・・・これがでると もうすぐ春だと・・・思うと

 

なるほど・・・

 

でも 私と違って ショップのスタバでね!!!

 

なろ~~~!!なまいきだぞ~~~~~!!!

耳元で ずずずっと セリーの音を 立てたった

 

ヒィ~~~~~