スターバックス® 
さくらキャラメリーミルク WITH ミックスベリー

 

コンビニで また サクラが咲いてると思った

 

春らしくて 手が伸びた^^ 一足先に桜を嗜むみたいで 楽しい

 

 

キャラメル風味と果実感。春満開のさくらミルク

 

クリーミーなミルクと溶けあう、華やかなさくらの香りと、
甘いキャラメルの風味、
さらにベリーの果肉も加えた、春ならではの気分高まる味わいをお楽しみください。

と書いてある

 

 

だから ストローが太いのか・・・・納得

 

 わくわく

美味しい^~~^^^^

 

桜の香りが 鼻のトンネルを通りつつ口の中は いちごが咲き誇る

 

いちご果肉、クランベリー果肉、ラズベリー果汁(ピューレ)

が入ってるみたい

 

 

おわるまで ズーズーして飲んだ

 

 

出勤時とか お風呂の中とか

 

なんか 世界が自分一人になった気分な時に

 

美味しいと思うものを

 

太るとか 高いとか

 

考えずに 飲むと リラックスした気持ちになる

 

昨日は 金曜日 ものすごく頭が 夕方につれて 痛くなった

 

19時ごろには 気持ち悪くなった

 

普段 病気をしないので これは やばいと思って バファリンに手が伸びそうになった

 

最近 ・・・・いろいろ詰め込んでるから やっと休みと思うと

こんなことが たまにある

 

体制の事とか、会社のやり方とか 負オーラの中にいる中にいるのもあるかもしれない

 

今は 朝だけど ケロッとしている

 

春よ来い^^

 

^^

ベトナム Rさんから 春を祝う写真その2 (イオンの中)