【入園、入学するお子さんがいるママさんへ】♡ | 栃木県女性鍼灸師♡身体リフレッシュ!ココロもキラキラ元気♡お子様連れ大歓迎。栃木県那須塩原市鍼灸マッサージmoco堀越奏美

栃木県女性鍼灸師♡身体リフレッシュ!ココロもキラキラ元気♡お子様連れ大歓迎。栃木県那須塩原市鍼灸マッサージmoco堀越奏美

栃木県那須塩原市鍼灸マッサージmoco*堀越奏美のブログです◡̈♥︎日々の治療のお話や、moco*のお知らせなどお伝えする場です✨

こんにちは♡那須塩原市鍼灸マッサージmocoの堀越奏美です✨


春の季節♡
一期一会で出会いと別れの季節。


ご卒園おめでとうございます桜卒業証書


去年、自分も長女が卒園して一年。
4月から環境が変わるなど。さまざまな変化がありました✨


書類をかいたり。仕事を中抜けしたり。持ち物をチェックしたり。縫い物をしたり。
習い事が始まり毎日慣れるのにバタバタ。一年を通しての行事がわからず。本当手探りUMAくん


だけど。なんとか出来たし。それになんか一年楽しかったと思いますおねがい


小1の壁といいますが。子供達が自分が思っているより心配するより子供は子供の世界で馴染めていたり。成長がぐっと見られるチャンスの時期✨


悩みごとが不安があればまわりの先輩ママさんになんでも聞くことがいいと思います✨私は周りの方々が優しく、質問になんでも答えてくれたり。メールをくれたり。すごく心強かった( ;  ; )


先輩ママさんみたいに頼りになれるかはわかりませんが。心配なこと不安な事。治療来た時にお話してくださいね♡

縫い物で疲れたよーっていうお母さん。自分を癒しに来てください✨たまのメンテナンスも心の潤いになります♡


堀越も心の潤いの為に美味しいものを食べて海をみてきました♡


{7DCA4D53-EFC1-4C2F-925D-BA3327754629}

{981BE0CF-E02E-46DC-A2DB-AB8537285041}

{6139D154-D64A-43D7-B241-643EC05425CB}

食堂の名前が

かあさんの店

かあさん御膳♡
とうさん御膳♡

素敵なネーミングピンクハート心の潤い♡大切♡

堀越でした!



鍼灸マッサージmoco

080-1292-1425
0287-73-5320