栃木県女性鍼灸師♡身体リフレッシュ!ココロもキラキラ元気♡お子様連れ大歓迎。栃木県那須塩原市鍼灸マッサージmoco堀越奏美

栃木県那須塩原市鍼灸マッサージmoco*堀越奏美のブログです◡̈♥︎日々の治療のお話や、moco*のお知らせなどお伝えする場です✨


テーマ:


こんばんは🌆

那須塩原市鍼灸マッサージmocoの堀越です♡

最近、透きとおる綺麗な虫の声に耳を傾けたくなったり。
すずしく通り抜ける風を感じたくなったり。
空を見上げれば澄んだどこまでも届きそうな青い空。

外に出ると秋だな✨と思う毎日。
寒暖差もあり体調も崩しがちですが。

目から見える、身体で感じられるそうゆうものを感じ元気をもらえる。

ちょっと外に出るだけで元気になれそうな秋紅葉
そういうのも大事だな♡

綺麗でほっとする‥♡夕焼け♡
{F8D1DBFF-68B5-4215-8DB1-635F932804CE}

{B946A927-60BE-4A8D-985A-B7B3850C4546}

{560D0CF0-47D5-4D6D-BC59-A7202AC7F6C0}

種から育てたコスモス♡
うん。綺麗✨


ぜひ、お家の周りの秋探ししてみてください♡



最近、色々あり。ブログ投稿がなかなかできませんでしたが。

色々な方々と話したり語れたり。

この先、何をしていきたいのか。私の中でずっと変わらないもの。変わりたいもの。考えることができました。


来てくださった方々のその後先を考えること。それは変わらない。

子育ては楽しいんだけど。体力と時間に余裕がない。とにかくゆっくりしたい。

孤立した子育て。さみしい。

赤ちゃんが欲しい。

今の状況から抜け出したい。

仕事も楽しいだけど、子育てに時間をもっととりたい。子供と向き合いたい。
その狭間で悩む。

本当、切実で。現実の時間と理想の時間と。色々な事で悩む女性。

体の不調も少しでも取り除けたら。

身体が楽になること。

心の余裕ができること。

その先に家族と笑顔で過ごせる時間を持って欲しい。


それを考えながら。私は毎日お一人おひとりと関わらせて頂いてます。

それはずっと変わらないこと。


変わりたいこと。
私は孤立した子育てをした経験があり。それが辛かったし、辛いって言える環境も欲しかった。だから今できる事はしているけど。確信的にできているかといえばまだまだです。それはこれから変える!絶対変える!!!

毎日患者さんに元気をもらっている私。
だから、患者さんにも元気になって欲しい。
毎日感謝です。

私が大切にしていること。

笑顔あふれる毎日にするぞー!!!
さー!構想をねりねり♡
一日いちにちを大切に‥♡



月曜日からまた笑顔でがんばりまーす♡


堀越でした!✨✨
{B7CE640D-FAE1-4640-80DE-136BDA3B4BC2}


鍼灸マッサージmoco

080-1292-1425
0287-73-5320


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。