°ʚ( *⸝⸝´꒳))ᴗ<ꕤ)タカラクジ~カッチャッタワᰔᩚ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



星こんばんは星
今日は雨が降ったり、止んだり…
時々晴れ間が出たり…へんな天気!!
ムシムシです(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠

ハチサマージャンボの最終日ハチ
あんまり宝くじとか買わないんだけど
youtubeでこの日が当たるとか
買ったらここに保管するといいとか
色々見てたら買いたくなっちゃった😸
8/4は、【天赦日、一粒万倍日、大安】が
3つも重なった日だったのでこれは買わないと!!
お買い物する場所によく当たる売り場があるの
張り切って買いに行ったらまぁ〜行列😆
考える事はみんな一緒やね笑

あたしは、サマージャンボミニ
バラで20枚買いました飛び出すハート


今年は、車🚗を買い替えるので少しでも
当たってくれるといいな~ラブラブラブ

ハートのバルーンミルクゆめみる宝石ハートのバルーンミルクゆめみる宝石ハートのバルーンミルクゆめみる宝石ハートのバルーンミルクゆめみる宝石ハートのバルーン

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹

今月のりぼんリボン


暑すぎてお散歩に全然行けてな〜い!!
いつものお散歩コースは草🌿がボォーボォー
ヘビ🐍が出てきそうで怖い〜オバケ
❇️毎日お家でのんびり過ごされております❇️






最近は、こんな感じで頭を落として寝てますうさぎのぬいぐるみ


しばらくフリーズしてるのが…笑


CoCoさん昨日は久しぶりの病院🏥
背中のしこりはまだ治りません😿
先生も頭抱えてしまいました…
強い薬なので今度は量を少し減らして
1週間後に経過見せです…
先生に見捨てられないか心配になるわ⤵⤵


あじさいキラキラ黄色い花あじさいキラキラ黄色い花あじさいキラキラ黄色い花あじさいキラキラ黄色い花あじさいキラキラ黄色い花あじさいキラキラ黄色い花あじさい

🌷お出かけ日記🌷

いつだっけ??土用の丑の日にうなぎさん
今回はひつまぶしにしましたチュー


これも食べたよ照れ
スタバの石窯BLTカンパーニュ
ちっさくて高いけど美味しい〜🩷🩷🩷


毎日


エアコンの効いた部屋でゴロゴロが幸せやぁ〜♫

いつも


虹キラキラありがとうございますキラキラ虹

ほなね~さくらんぼ