٩(*ˊ︶`*)۶スイカチャンヤデ〜♫ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



東海地方、今日はくもり☁だったけど〜


湿度がぁ〜ベッタベタ😩
もう梅雨明けしてんじゃないの〜??
暑い場所で働いてる旦那さん
気の毒でしょうがないわ…絶望

ミルクハートのバルーンおすましペガサスミルクハートのバルーンおすましペガサスミルクハートのバルーンおすましペガサスミルクハートのバルーンおすましペガサスミルク

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹

今月のりぼんリボン

めっちゃ可愛い〜ラブラブラブ
先生もお気に入りだったのかしらキスマーク
お迎えのLINEに写真が添付されてたよ飛び出すハート





お家でのんびりくつろぐCoCoさん
ぺろりん


お手手なめなめ大好きCoCoさん



舐め過ぎと怒られるCoCoさん


猫ちゃんみたいに顔を洗ってる笑


旦那さんにツンツンされて??な顔笑


足のおけけが伸びてくると足が開いちゃう…
ちょっと靴下買ってみたの…ペンギン🐧柄
すぐ脱いじゃったけどね…これから役に立ちそうぶちゅー


最近、写真を沢山現像してきました!!
80枚ぐらいあったかな😸
ももさんともえさんのB2サイズのポスター


いい感じやぁ〜ラブ照れラブ

虹キラキラコスモス虹キラキラコスモス虹キラキラコスモス虹キラキラコスモス虹キラキラコスモス虹キラキラコスモス虹

🌷お出かけ日記🌷

久々に焼き肉〜焼肉
ねぎ塩タンを食べた😺


整体の帰りに、ピーチフラペチーノ
美味しいけど、ちょっと甘いかな😸


いつも、いいね!


ほなね~さくらんぼ