꒰ঌ(ˊ˘ˋ )໒꒱*⭐┈カゼガキモチイイ┈⭐*。 | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



肩、首がガチガチで鍼に行って来ました🎵
ここの先生はおりゃべり好きで
笑い方が豪快な楽しい先生です!!
虹3ヶ月に1回の楽しみな場所です虹

流れ星あじさいキラキラ流れ星あじさいキラキラ流れ星あじさいキラキラ流れ星あじさいキラキラ流れ星あじさいキラキラ流れ星あじさいキラキラ流れ星

わんわん足あとわんちゃん日記足あとわんわん&動画📹

お散歩に行く時間が遅くなっちゃった叫び



前のブログで曼珠沙華を載せましたが
意外と早く枯れちゃうんですね…右下矢印右下矢印


帰ってくると汗だく💦だけど
随分涼しくなったなぁ〜照れ


CoCoさんの後ろ姿が可愛すぎるラブラブラブ



最近睡眠が深すぎて起こしても
起きない時があるのでドキッとしちゃうよ笑い泣き


指輪宝石紫ベル指輪宝石紫ベル指輪宝石紫ベル指輪宝石紫ベル指輪宝石紫ベル指輪宝石紫ベル指輪

星BTS星

キラキラバンタンの為だけに作られた場所キラキラ
スゴすぎポーン
10月15日
毎週金曜日22時スタートですねクローバー


🍓やっとライブ出来るんですね〜笑い泣き
行ける人が羨ましいわ!!
日時:2021年11月27日(土)、11月28(日)
12月1日(水)、12月2日(木) 
場 所:SoFi Stadium、LA


🍓FILA
秋ですね🎵
ゆんぎさんが女の子みたいに可愛いチュー



ショートケーキジンジャーブレッドマンホットケーキショートケーキジンジャーブレッドマンホットケーキショートケーキジンジャーブレッドマンホットケーキショートケーキジンジャーブレッドマンホットケーキショートケーキ

🌼お出かけ日記🌼

久々にステーキ食べてきたナイフとフォーク
席がカウンターだったので人目を気にせず
調子に乗って大盛りにしちゃいましたウシシ
お肉柔らかくて最高でした⭕


水曜日は3ヶ月ぶりに美容院クシハサミ
終わったあとに[写真いいかな??]って…
人が居る所で撮ったので恥ずかしかった🥴
7センチ程切りましたパー


美容院の帰りはスタバに…
🌟焼き芋フラペチーノ🌟
ホントに焼き芋でおいし〜爆笑



日曜日は1回目のワクチン💉接種!!
あぁ〜嫌だなぁ…ショック

※画像&動画はお借りしました😶

ほなね〜さくらんぼ