ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )˖⋆ マンジュシャゲ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



朝起きて窓を開けると空気がひんやり
音符冷たくて気持ちのいい朝でした音符

リンゴいちごさくらんぼリンゴいちごさくらんぼリンゴいちごさくらんぼリンゴいちごさくらんぼリンゴいちごさくらんぼリンゴいちごさくらんぼリンゴ

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹

昨日のお散歩でふと遠くを見ると
赤い花を発見!![曼珠沙華]だぁ〜!!
今日は買い物から帰ってきて
すぐお散歩に出かけました爆笑


先ずは1箇所目
❇️毎年芝桜がきれいに咲く場所です❇️
🌟ベストショット🌟


沢山撮ってたら汗びっしょりです💦💦


コスモス咲いてた!!


ここは、今日見つけました!!
めっちゃ穴場スポット
人っ子ひとり居なかった目


⭐ベストショット⭐





鯉とかも泳いでてびっくり🙀
いい写真いっぱい撮れて💗大満足💗


ハート可愛い後ろ姿に萌え〜ハート


可愛いを連呼する飼い主ですwww


今日はお月様🌕見えるかな??
お団子🍡を狙うCoCoさん


今日はいつもの倍歩いたので
相当疲れたCoCoさんですzzz


あじさいキラキラコスモスあじさいキラキラコスモスあじさいキラキラコスモスあじさいキラキラコスモスあじさいキラキラコスモスあじさいキラキラコスモスあじさい

ヒヨコBTSヒヨコ

ジミンちゃん可愛い
みんな脚が長〜い❤️❤️❤️

朝からいっぱい国連のニュース流れてたね!!
[スッキリ]がみんなのスピーチ全部放送してた⭕
緊張してたね!!ジミンちゃん照れ



🍓FILA


キシリトールグクVer.
可愛いけど短すぎよ〜(TT)


※画像&動画はお借りしました😶

ほなね〜さくらんぼ