(*˘︶˘*).。*♡クガツニナリマシタ♡ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

キラキラこんばんはキラキラ


もう9月…今年もあと4ヶ月…早いなぁ〜あせるあせる

6月の半ばぐらいから左腕が上がらない
なんだろう…🤔
整体に行っても治らない…
湿布貼っても効果がない…
夜も必ず起きちゃうの…早く治ってくれ〜パンチ!

あじさいキラキラ黄色い花あじさいキラキラ黄色い花あじさいキラキラ黄色い花あじさいキラキラ黄色い花あじさいキラキラ黄色い花あじさいキラキラ黄色い花あじさい

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹

もう日が暮れるのが早い…ガーン
18:00に張り切ってお散歩行ったら
帰ってくる頃には真っ暗でした滝汗
街灯があんまりないので怖かった!!

明るいうちに写真撮っておいてよかった爆笑
ペロン👅


この目線可愛いなラブラブラブ


るんるんやね🎵






こんな顔も撮れましたwww


今はあたしの隣で爆睡(-_-)zzzですウシシ


昨日の夜、梨を召し上がりましたもぐもぐ
❇️シャリシャリ音が癒やされる❇️




ショートケーキジンジャーブレッドマンホットケーキショートケーキジンジャーブレッドマンホットケーキショートケーキジンジャーブレッドマンホットケーキショートケーキジンジャーブレッドマンホットケーキショートケーキ

カエルBTSカエル

🌼9/1グクお誕生日おめでとう🌼


VLIVE観ながら寝ちゃったんだけど
長い時間やってたんだね…
時間見てびっくり🙀


👆これスッピンだよね??
照れめっちゃ可愛い照れ
ジミンちゃんお祝いしてくれたかな??

ジミンちゃんもVLIVEしてくれた🙌
これ👇好き〜ラブラブラブ



これ笑っちゃったよ…ウシシ
滑るナムさん


※画像&動画はお借りしました😶

ほなね〜さくらんぼ