꒰ঌ( ˘꒳˘ )໒꒱ꕤヨヤクカンリョウꕤ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



ワクチン💉の予約やっと取れました👏
昨日の9:00〜LINEで始まったんだけど
これが〜なかなか繋がらず…あせるあせる
繋がって入力して[次]を押すと
前の画面に戻っちゃってまたやり直し…パンチ!
こんなんを繰り返して1時間後に
やっと取れました右上矢印右上矢印
旦那さんは9月、あたしは10月です
注射💉苦手だけど…
重症化するのも怖いしね😩

ショートケーキジンジャーブレッドマンコーヒーショートケーキジンジャーブレッドマンコーヒーショートケーキジンジャーブレッドマンコーヒーショートケーキジンジャーブレッドマンコーヒーショートケーキ

わんわん足あとわんちゃん足あとわんわん日記&動画📹

おご乗せが大好きなCoCoさん
クッションを差し上げましたウシシ



横顔ショットカメラ


晴れてるんだけどなんだか空気が
ベタついて気持ち悪い天気です😩
お散歩も行かない日が続いちゃってます汗汗

部屋はエアコンガンガン効いてるので…
鼻が出てますチュー


CoCoさんのご飯の食べ方ごはん🍚
一粒づつ床に落として食べるスタイル
後は、ジィ〜とあたしを見つめてくるwww


黄色い花とかげチューリップ赤黄色い花とかげチューリップ赤黄色い花とかげチューリップ赤黄色い花とかげチューリップ赤黄色い花とかげチューリップ赤黄色い花とかげチューリップ赤黄色い花

コスモスBTSコスモス


この顔、笑えるwww


マンネラインって可愛いなラブラブラブ



自分の写りを確認するジミンちゃん


やだぁ〜可愛すぎる酔っ払い


グクに抱きしめられてる…ハートウラヤマシイ…ハート



ファミマのこちら⏬
めっちゃハマっちゃったわ〜もぐもぐ
生クリーム大好き人間にはこれは…ラブラブラブ


週の中日ですね…


※画像&動画はお借りしました😶

ほなね〜さくらんぼ