(*´艸`)オムカエニイッテキマシタ…フフフ☺ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。



今日は…


冷えましたね汗

さてさて、こちらをお迎えに行ってきましたニコ音符


旦那さん夜勤なので
居なくなったらゆっくり観ようっと…思ったけど
『Over&Over』だけチラッとねウフ
スティック、クルクル🌀
サングラス取ってニヤリハートにこハート
わぁ~かっこよすぎです…りゅ-じさん照れ

musiclove花イチゴmusiclove花イチゴmusiclove花イチゴmusiclove花イチゴmusiclove花イチゴmusiclove花イチゴmusiclove

わんこちゃんわんちゃんわんこちゃん日記&動画📹

今月のリボンは…


ももさんのその後ですが、お口のかさぶたが
取れましたよキョロキョロ
どうでしょうか!?


ステロイド剤に…


お膝の上で寛ぐ娘ちゃん達
後ろ姿が可愛くてパチリカメラ


最近は、あたしが寒くてお散歩に行けてない汗
非常に申し訳ないガクリ
天気が良かったときのお散歩


デイサ-ビスのお姉さんにも言われちゃった…
『なんだか最近歩くのが遅くなっちゃったね』
CoCoさんと歩いてて、ふと振り向くと
かなり遠くに…えへへ…
頑張って歩いてくれてるんだけどね…


ずっとゆるめなピンクうんこ(改も固くなって
今のところ問題なし🙆
ステロイド剤飲んで🍚食べると
爆睡😪💣💤のももさんです


花はっぱハート花はっぱハート花はっぱハート花てへハート花てへハート花てへハート花

お出かけ日記👑

トリミング✂に娘ちゃん達を預けて
lunch🍴に来ました
久し振りの…


時計🕛が学校みたいで可愛いハァト♪ハァト
店内もカウンタ-、テ-ブル席、ソファ-席
2階席と色々あります

人気店なのでOPENと同時に満席…
紙に📱番号を書いて🚙で待機してると
電話してくれます
店内には待ちスペ-スはありません

お店の横にはド-ナツ🍩売ってます


メニュ-表がまた可愛らしいハート


食べたのはこちら👇


味噌の味がどちかというと辛めかな…
あたし的にはもう少し甘い方が好きだなお願い

お会計の所に飴🍬が置いてあって
貰えます


可愛いお店でlunchできて満足感~🍴🈵😆


夜は暖かくして首と名の付く所は暖めましょ~musiclove

ほなね~さくらんぼ