❤わんちゃんとお揃いなの❤ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
今日もいい天気でポカポカ太陽
とうとう12月に投入しましたね…溜め息溜め息
なんだか1年ってめっちゃ早いですねえへへ…

わんこちゃんわんちゃんわんこちゃん日記&動画📹

前から気になってたここ👉
リフ編みに一目惚れ😌🌸💕
ハァトハァトハァトわんちゃんとお揃いなのハァトハァトハァト
編み目がめっちゃ可愛い~ラブお願いラブ



おまけも入ってたの…😉👍🎶


あたしもねニコウフ


早速ももさんに着てもらいましょう音符



似合う~ちょうちょさんPretty
CoCoさんは、🍓ちゃんのマフラ-して
お散歩行きましょっきらきら♪きらきら


ちょっとお散歩に行けなかったのでルンルン💃


ももさん元気ですよ~👌


今日は風🍃が冷たかったぁ~笑い泣き


途中からCoCoさんにもねにこ
おっお願いCoCoさんも似合う~可愛い~ハートハートハート


今日1番のshotです照れ


おねえちゃんにチュッ😚💓💓


今日は、ももさんめっちゃスロ-リ-で
めっちゃ疲れちゃいました😣💦⤵

あっ!!ステロイド剤の効果見てください!!
めっちゃ腫れが引いたのわかりますか!?
シュヨウサンヨ!!ドッカニイッテシマッテイイノダヨ!!
👆呪文のように唱えてます


かさぶたが付いてるのでハッキリとは
わからないけど絶対縮んでるわ👌
体重は2.7㌔に戻っちゃたけど元気モリモリ
顔の腫れも引いたし…美魔女復活だぜ

CoCoさんの面白い📹撮れましたの…フフフ☺
いつも旦那さんが抱こうとするとこんな感じなの…笑


おんぷおまけおんぷ
働いてた時によく食べてたたこ焼🐙
久々に食べたんだけど…
あたしは、ソ-スより醤油味が好き
生ビールによく合うんだなぁ~😆


今日も三代目さんライヴですねぇ~
盛り上がっちゃうんだろうなぁ…にこ
あぁ~ハートオミハートにまた会いたいな


どんどん寒くなってますが
😷などひいてませんか!?


ほなね~さくらんぼ