2017年七夕の願い事☆彡 | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
今日は暑かった~ι(´Д`υ)アツィー
エアコン、ガンガンフル回転です溜め息溜め息

昨日の七夕🎋
お天気よくて天の川🌌観れるかなって
期待したけど、🌛はめっちゃきれいだったけど
⭐は見えませんでした、残念汗

きらきら願い事はきらきら
キャンドルももさん&CoCoさんが元気でありますようにですキャンドル

花ハート花花ハート花花ハート花花ハート花花ハート花花ハート花花

わんこちゃんわんちゃんわんこちゃん日記&動画📹

夕方のお散歩がお決まりになってきましたね!!
アスファルトを触ってアチチじゃない事を確認してあしあと出発あしあと

CoCoさんのダッシュ💨が笑える~(((*≧艸≦)ププッ
ももさんは、マイペ‐スで頑張ってるよニコニコ


違う日のお散歩では、CoCoさんドレスを拝借
やっぱり黒色に紫って合いますね👌
可愛い(〃ω〃)


帰ってくると、旦那さんが🍈食べてました音符
おこぼれを頂こうとしてるお二人さん


食べ終わった後は、旦那さんと爆睡😪💣💤


CoCoさんは、ママチャンの側に…
気が付くと、おててがビチャビチャです笑い泣き


このお顔、好きよラブラブラブ


前にお姉さまがくれたク‐ルマット
全然乗ろうとしなかったけど、冷たいとやっと
認識できたのかしら?


ももさんは、こんな格好で寝たりします
疲れないのかな…びっくり


ももさんのその後ですが…
お腹が赤いのと目の充血の件

軟膏の目薬がとっても効いてて改善されました
お腹の赤いのは、💊を飲んでたんだけど
吐くことが多くて途中で辞めました…しくしく

この赤いのは治らないかもとの事
今後、また他の所にもできるかもですガクリ

首のリンパ腺の腫れなんですが…
これがなくなったんです(-ω- ?)
先生も『ないねぇ~』とちょっとびっくり顔びっくり
このまま消えてくれるといいな…バイバ~イ👋

また8月にご祈祷に行く予定📅です
ご住職さんも…
『1回だけじゃなくね…』って言われたし
ご祈祷のお陰で調子がいいのかもしれないし…

ももさん本当に病気かな❔って思うくらい元気です
暑くなってきたこれからが心配ですけど…
今のところ…


みんなの元気玉のおかげですにこ
ありがとうございますハート

イチゴはっぱ花イチゴはっぱ花イチゴはっぱ花イチゴはっぱ花イチゴはっぱ花イチゴはっぱ花イチゴ

お出掛け日記👑

今日は、トリミング✂
姫達を預けて、pasta屋さんへLet''s Go~♪


ガ‐リックト‐ストに、ス‐プを染み込ませて
食べるのが旨い🍴😆✨

今月のリボン
二人とも向日葵🌻ちゃんでしたニコウフ
お疲れでカメラ目線なしですけど…笑い泣き



美容院💇にも行ってきましたはっぱ
ちょっと暗くしてもらって10㌢cutクシハサミ


お買い物にも行って最近は佐藤錦さくらんぼよく買います
ももさんは食べないけど、CoCoさんは好きみたいです
美味しいですよね~ハァトハァトハァト大好きですハァトハァトハァト



暑くてエアコンつけちゃうかもですが
体調管理気を付けましょ-ねお願い

いつも、いいね!



ほなね~さくらんぼ