1周忌(*´-`) | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
昨日は☔がしとしと降ってたけど
今日は、なんだかいい☀でした
なんだか梅雨らしくないなぁ…溜め息溜め息
エアコンもまだつけなくてもイケるよ👌

わんこちゃんわんちゃんわんこちゃん日記&動画📹

今日6/26は、もえさんが虹の橋を渡った日涙
あれからもう1年なんだなぁ…
早いな…あっという間に1年です

大好きなもえさん
お気に入りの写真


遺影の写真もこのキラキラ真ん中の写真ですキラキラ


可愛いお花も買いました花


今でも心残りなのは、お腹ペコペコで逝かせて
しまった事です汗

『もえさん、お腹いっぱい食べれてますか❔』

朝起きて、真っ先にすることは
もえさんに🍚とお水をあげること
身体が自然と動きますね音符

旦那さんは、今でも『ハァトもえちゃんハァト』と写真を
観ながら言う言葉にズキ‐ンと来ますね…

もえさん、お空からみんなを見守っててね好

前に動画載せたんだけど、再生できなくて
今度は再生できるかな❔
🍓ハウスがめっちゃ揺れてます♪
顔を出してこっちを向く姿がめっちゃ
可愛いの(〃ω〃)
よかったら観てくださいニコ


今日は、ももさんと🏥に行ってきました汗汗
お腹がちょっと腫れてきちゃいましたしくしく
目の赤いのも治りませんね…↓↓↓↓
リンパ腫は、免疫が下がっちゃうので
色んな所がチョイチョイ弱ってきてるみたいですショボーン
お薬💊を出してもらいました



ももさんは、めっちゃ元気なんで大丈夫👌
🍚もよく食べるから自ら体重計に乗って


笑っちゃいました爆笑
病院で計ったら、2.7㌔👉2.75に増えてたね…笑

一度家に帰ってももさんを置いてから
お買い物へ…
フフフハァトハァトハァト買っちゃうよね~ラブラブラブ
お洋服ドレス2着買っちゃいましたピース


着せてみたよ照れ
ももさんカメラ目線くれなかったので真上から…
ドレッシ‐ですねウフ


CoCoさんなぜ(-ω- ?)か不機嫌顔…笑い
スカ‐トに花びらが付いててキュ‐トですねハートハートハート


お散歩の時におば様に…
『あら~可愛いドレスドレス着てるね』って
嬉しかったなお願い


今は、18:00からのお散歩ですねハート
夕日がきらきらきれいですきらきら


散歩から帰ってきてまったりですハート



この日のテンションが⤴⤴ももさん
甘えてくるCoCoさん
可愛いな照れ


イチゴキャンドルはっぱイチゴキャンドルはっぱイチゴキャンドルはっぱイチゴキャンドルはっぱイチゴキャンドルはっぱイチゴキャンドルはっぱイチゴ

お出かけ日記👑

6/21は、お友達のお誕生日バースデーケーキ
毎年💐の交換をしています
今年の花束は…
めっちゃ可愛くてあたしが欲しかったくらいですにこ




今日のスッキリ観てたら…
『ぼくらの勇気未満都市2017』
7/21 
21:00~
日本テレビで放送される告知をしてた…😲

元ジャニ‐ズjr.小原裕貴が出るみたいです!!
若い頃、jr.のライヴよく行ってたんです
辞めるときの瞬間も観てたんです!!
ちょっと楽しみだな😊



三代目さん、いつになったら7人揃うのかな?
つまらないわ~えーん
最近は、RAMPAGE頑張ってるね!!
これ貼ると怒られるかな❔
ごめんなさいね…(´-┃

この子、好きニコウフ
なんだかまた大人っぽくなったなニコニコ




ほなね~さくらんぼ