⚽ 2 Year Anniversary ⚽ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
今日から3月ですね♪ぴんく
花粉で目と鼻を殺られてますしくしく

あぁ~ライヴ終わっちゃいましたね悲しみうさたん
さみしいわ…涙
8月の北海道の公演が終わったら
後半のライヴのエントリ‐始まるのかな~♪



次も🎫取れますように…ハートピースハート

このハートオミハート超カッコいい~ハァトニコハァト
誰が撮ってるの?
隠し撮りみたいじゃん…♪ぴんく



3/29 『THE JSB WORLD』
ハートハート予約完了ハートハート
早く手にしたいわ~チュー

花ひよこ花ひよこ花ひよこ花ひよこ花ひよこ花ひよこ花ひよこ花ひよこ花ひよこ花ひよこ

わんこちゃんわんちゃんわんこちゃん日記&動画📹

タンポポが咲いてましたチュウリップ





CoCoさん お散歩大好きでピョンピョンですニコ



ももさん 散歩中よく転ぶようになったmakovv



トイプードルちゃん並んで歩く姿が…makovv



この後、珍しくピンクうんこ(改イエローうんこしました溜め息溜め息

散歩コ‐スにキレイな梅の花きらきら音符きらきら



1時間⏳の散歩を終えると…
ももさん 眠そうです😪





座りながら寝てる…笑い



CoCoさんは、ママチャンの膝の上で…😪💤💤





こないだ素敵な✨🎁✨が届きました😊
とっても可愛い編みぐるみ~CHU



後ろ姿…リボンが付いてるハートにこハート



めっちゃ可愛い(///ω///)♪
大切にします音符 ありがとうねラブラブラブ

一緒に入ってたジャ‐キ‐骨
めっちゃ美味しいみたいで…(〃ω〃)
『もっとくれ!!』とスゴイ!大騒ぎスゴイ!



HAPPYキャンドル花HAPPYキャンドル花HAPPYキャンドル花HAPPYキャンドル花HAPPYキャンドル花HAPPYキャンドル花HAPPY

お出かけ日記皇冠

薬局にお買い物に行ったら可愛い💐
もえさんにお供えしましょハートハートハート
めっちゃ可愛い…後にCoCoさん写ってる…笑



3/1の今日は、ブログを始めて…

             ハート2年目突入ハート

ブログ書くの楽しいですピース
いいね!押して貰えると超~幸せ😆🍀
こんなあたしに『会いたいです』
なんて言ってもらえたり…ニコ
ハァトハァトハァトいつか会いましょうねハァトハァトハァト

更新率は悪いですが、また遊びに来てねウフ

ほなね~さくらんぼ