カッコいい~❤(〃ω〃)❤ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
今日も冷えましたねぇ~溜め息溜め息
寒くて1歩も外に出れませんでしたえへへ…
さてさて、解禁しましたねハァトにこハァト

 きらきらハァトきらきらHAPPYきらきらハァトきらきら



サングラスグラサン外す、りゅ‐じさんニコ



ハートオミハート何回やっても横顔しか撮れない…笑



エリちゃん、可愛い(///ω///)♪



岩ちゃんステキねラブ
この髪型よく似合ってる~ハートハートハート



ボ‐カル2人のこのシ‐ン、スゴく好きハァトニコハァト



早くⓂステ🎤で披露して欲しいな…♪

カッコいいハートオミハート



あなたの甘~い歌声に…好



3/8 リリ‐スですね音符
car*で大ボリュ‐ムで聴きながら走りたいウシシ

3/15 『HiGH&LOW THE LIVE』リリ‐スお願い



全然🎫取れなくて1回も行けなかった涙
📀で楽しませて貰いますラブラブラブ

ハート太陽ハートハート太陽ハートハート太陽ハートハート太陽ハートハート太陽ハートハート太陽ハートハート

にくきぅわんちゃんにくきぅ日記&動画📹

お洋服が嫌いなももさん
お布団めくると…アララ😅脱け殻が…笑



ももさん 脱いじゃアカンやろ~溜め息溜め息
服を着せられてガックリ😖⤵



CoCoさんの横顔、可愛い音符



お昼寝するときも、アタシにピッタリくっついて
寝てくれますひよこ
このまま何時間でも寝てくれますふふ~ん



CoCoさんのおっきなオケツが大好きなアタシにこ
突っつきまくってるアタシに
迷惑そうなCoCoさん



花音符花花音符花花音符花花音符花花音符花花音符花花

今日の料理ナイフとフォーク

いつもハンバ‐グ作ってもなんかパサパサ…涙
ちょっと作り方を変えてみましたウインク
今まで雑にやってた玉ねぎの
みじん切りを丁寧にやって…
挽き肉に、お塩を入れてマゼマゼ🌀
粘りが出るまで混ぜる!!
ゼラチンを加えると肉汁が逃げない…
めっちゃ柔らかいハンバ‐グ出来ました😊👌



デザ‐トは、🍓のショートケーキですニコ




金曜日からは、ヤフオクド‐ムですねハァトハァトハァト
参戦する方、楽しんできてね~とびだすうさぎ2

ほなね~さくらんぼ