ナゴヤド‐ム2日目参戦 | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
☔からのスタ‐トですねえへへ…
散歩にも行けず、がっかりです(´-┃

さてさて、11/12 ナゴヤド‐ム2日目参戦😊
お天気もよくて風🍃もなかったので
髪の毛、巻き巻きして出発ニコ

🏡を14:00に🚙で出て、予約した🅿に
15:30に着いて、🚙の中で暫く待機おんぷ♪

16:30に会場に向かう…
7番ゲ‐トの紙チケットの場所は全然並んでなくて
すんなり会場入りできましたウインク
中でフラッグ🏁を買ってエスカレ‐タ‐に乗って
4階へ…
場所は『プライムシ‐ト席』



ステ‐ジが真横にあって、正面からは
モニタ‐で見るって感じの席です…
あたしの横は、階段なので人が居なくて
気楽でした👌
席はちょっと急なので怖い感じです!!
トイレは、真後ろにあってトイレで並ぶ事が
今回はありませんでしたラブ

ここから、チョイチョイ摘まんで感想を書きます☝
18:30ほぼ時間通りに開幕しましたお願い
オ‐プニングは…
新曲の『Welcome to TOKYO』
最初から飛ばすからゼェゼェですョ…😅

メインステ‐ジの左右にちっさいステ‐ジがあります
そこにハートオミハートが来てくれると
肉眼で確認できましたハァトハァトハァト
めっちゃ、格好いい~ラブラブラブ
この髪型好き~ハートハートハート



可愛かったのは、『Beautiful Life』かな?
りゅ‐じさん、歌詞間違えちゃって
笑ってました爆笑

『空に住む』
初めて聞いたんだけど、とってもいい曲…
ハートオミハートの甘い声、うっとりです♪いいねぇ~♪

それぞれのソロコ‐ナ‐で印象的だったのは…
りゅ‐じさんとハートオミハート

バンド紹介が進むなかでキャプテンが…
『隆二!!』と名前を呼ぶと
ステ‐ジ下からドラムと一緒に舞台に上がって
きましたニコ
『Over&Over』の曲を叩き始めます!!
一生懸命練習したんでしょうね…
格好いい😊
スティックをクルクルってやった後にニッコリ笑顔ラブ
りゅ‐じさんファンにはたまらない演出です👌

ドラムを叩き終わると、スタンドマイクに移動…
女のダンサ‐との絡みに音符ドキドキ音符
最後は、チュウしてるかのように終ります…
会場は、悲鳴の嵐でしたデレデレ

ハートオミハートのソロは『CHAIN BREAKER』
PKCZとの共演です音符
それまで座ってたあたしですが
『あっ!!ハートオミハート』慌てて立って…
サングラスグラサンして登場!!
いいですねぇ~フラッグが飛んでいっちゃう
くらい振りまくりましたよぉ~musiclove

『Share the Love』
『Eeny,meeny,miny,moe!』
短めバ‐ジョンなのかな?
あっという間に終わってしまって…
ちょっと物足りない感じですかね笑い泣き

フリスビ‐の時間
メインステ‐ジの横から投げてくれれば
飛んでくる距離だけど
みんなフロ‐トに乗ってたから諦めモ‐ド…
ところが…NAOTOさんとハートオミハートが近くの
通路を通ったときに、NAOTOさんの
フリスビ‐がうちらの席の後に落下!!

うちらの席は4列しかないので
思いっきり誰も居ない所に落ちて
みんな一瞬固まりましたえへへ…
ふと我に帰って何人かの人が取りに…
あたしも後から行けばよかったと後悔…
勝敗は、仲良くじゃんけんしてましたキャンドル

ハートオミハートは、近くしか投げてなくて…
遠くには投げてませんでしたね笑い泣き
あたしが見た感じでは、今回はスタンド席に
いっぱい投げてましたね…
アリ‐ナ席には全然投げてなかったようですえへへ…

最後は、『O.R.I.O.N.』
アンコ‐ルでは、『J.S.B. LOVE』を歌い終わって
はっぱMCがありましたはっぱ

岩ちゃんの『ただいま~』に
『おかえり~』が言えて幸せ~😌🌸💓

1番可愛かったのはELLYちゃん
髪の毛を切ったメンバ‐にチョキチョキやってて…
ハートオミハートが喜んでるのが微笑ましかったニコ
りゅ‐じさんもまたまた切ってたみたいで
イケメンでしたね~ラブラブラブ

3時間15分で終了…
ハートオミハートの投げKissありませんでした笑い泣き

きらきらきらきら初めての三代目単独ライヴきらきらきらきら
楽しかった~♪ラブ♪
ハァトハァトハァトナゴヤド‐ムは追加公演がいっぱいハァトハァトハァト
また取れたら行きたいですね😊

帰りにラ‐メン屋さんでご飯🍚
生ビール飲んじゃったわぁ~ヽ(*´▽)ノ♪
カラカラの喉に染み渡りました~😆

今度は、おんぷ京セラド‐ムおんぷ
待ち遠しいですねハァトニコハァト



HAPPYハートキラキラHAPPYハートキラキラHAPPYハートキラキラHAPPYハートキラキラHAPPYハートキラキラHAPPYハートキラキラHAPPY

にくきぅわんちゃんにくきぅ日記&動画📹

☔が降った今日はお散歩なしです…
暇そうな娘たちは、グッスリオネンネ😪💤💤
ももさん添えられた手が可愛い(///ω///)♪



CoCoさん



ベットを枕に気持ち良さそう~ハート



お布団に埋もれて寝てるよ…アンパンマン



フラッグの前でパチリ📷





いつかの動画📹
側溝をジャンプです☺



お買い物行ったときに、もえさんにお花
買います
今回のお花…めっちゃ可愛いふふ~ん



今日は、『ス‐パ‐ム‐ン🌕』
☔で見れないなぁ~残念😢
みなさんの所は見れるかな?



とっても嬉しいですキャンドル

ほなね~さくらんぼ