この席は…☺✌ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
今日は風🍃も穏やかでポカポカ♨☀
気持ちいい~日でしたラブラブラブ

      ジンジャーブレッドマン2016 ポッキ‐&プリッツの日ジンジャーブレッドマン  
              ハァトシェアハピイベントハァト



このハートオミハートめっちゃいい笑顔お願い
なんだか足も長く見えるよ…笑

めっちゃ盛り上がってましたねおんぷラブおんぷ
『一緒にカモ~ンハァトハァトハァト
『フォ~!!』
ハートオミハートノリノリ💃

( ・ω・)∩シツモーンのコ‐ナ‐で
直己さんにみんなで『好きで~す』って
言われて…

『絶対俺より岩ちゃんとか
オミの方が好きでしょ?』った言ってる
直己さん見て、岩ちゃん…



めっちゃ笑顔の岩ちゃん、可愛いねニコ

さてさて、ナゴヤドームまであと少しはっぱ
こちらが届きました♪



最初見た時…(-ω- ?)
アリ‐ナ席でもスタンド席でもないえへへ…
んん??いったい何処ですか?
ネットで調べると…

  『プライムシ-ト席』

ここは、4階になるみたいで
ステ‐ジからは遠くなるみたいだけど
全体が見渡せるらしい…
この席は、専用の売店と🚻もあるみたいラブ
規制退場もないみたい😆
席には、テ‐ブルが付いてて荷物も置けるとか…
こんな席みたい音符



おんぷハァトおんぷますます楽しみになりましたおんぷハァトおんぷ

グッズの販売がいつも遅いですね🐌💨💨
あたしは、フラッグとタオルを買うだけだから
並ばないでも中で買えそうだけど
他の商品はきっと行列になるね涙
もう少し考えてくれたらいいのに…
並ぶのって大変だってわかってるのかな?

花翼花翼花翼花翼花翼花翼花翼花翼花翼花

にくきぅわんちゃんにくきぅ日記&動画📹

田舎とはいえ車の往来がやっぱり激しい…軽トラが結構なスピ‐ドで走るので🚙💨
散歩コ‐スを変更ハート
ここなら車、封鎖だし安全だな👌


車を気にしなくていいから
ちょっと開放的に放してみました😊
ほんのチョコットだけだよキャンドル



ここでは、ももさんに走って貰いましたmusiclove
チョコチョコ歩きが可愛い(///ω///)♪
※時間が足りなくて雑な動画です🙏💦💦
この後は、ちゃんとリ‐ドに繋ぎました真顔



道端に咲いてるはっぱ雑草はっぱ
名前がわかんないけど、この花好き~ハートハートハート
CoCoさんに近づけてみました~お願い
何々と興味津々おんぷ♪



いい香りだね~ママチャン♪って
言ってるのかな爆笑
ナイスな表情やね👍



でも、すぐ飽きちゃうだよね~😂



ももさんにも…どうでしょうか?



オバアチャンのももさん
散歩から帰ってくると…グッタリ😣💦💦💦
陽の光がいい感じねニコ



CoCoさんいつもの定位置に…
このお洋服は、もえさんが着てたもの
旦那さんは、
『もえちゃんかと思った…』ってびっくり😵
やっぱり似てるんだね爆笑
可愛いハァトハァトハァトオチリハァトハァトハァト


ももさんは、旦那さんが居るときは
旦那さんにベッタリハートハートハート
チョコット、ジェラシ~笑い泣き
離れないですもの…
乙女なお顔をしちゃいます照れ
可愛いももさん



音符はーと花音符はーと花音符はーと花音符はーと花音符はーと花音符はーと花音符

お出かけ日記👑

豊田のニトリにダイニングテ‐ブルと椅子購入いいねぇ~
してきました✌
やっと新しく出来ます、椅子がボロボロ😅

11/19にお届けになるそうですが
家具ってすぐ配達してくれるかと思ったら
違うのね…えへへ…早く届かないかな…フフフ☺

豊田といえば、ここらでは紅葉🍁で
有名な場所があります(´-┃


              『香嵐渓』

この時期は、めっちゃ渋滞するので
朝早くお出かけします音符
ワンチャン連れていくとめっちゃ人気者ですラブ
中国人のお店も出てるし
オジチャン、オバチャンがやってる『zizi工房』
ウィンナ‐を焼いて販売してます
これがめっちゃ旨い😋

景色もとってもきらきらきらきらステキきらきらきらきら
夜は、ライトアップもしてますよふふ~ん
近々行こうと思います🚙




朝晩は、冷えますね😨
風邪引かないようにしましょうね☝




このハートオミハート素敵やな~( 〃▽〃)



ほなね~さくらんぼ