あなたはかっこいい | 吉永桃子の一夜でキレイになれるシンデレラメソッド

吉永桃子の一夜でキレイになれるシンデレラメソッド

吉永桃子主宰、一夜でキレイになるシンデレラメソッド。日常の体の使い方を直すことで、歪みのない美しいボディーを実現する方法を日々紹介しているブログです。美脚・開脚・歪みのない美しいボディーを目指す方、必見!

 

 

 

 

 

 

たまには上を見上げて 

あなたの胸を開いて 

空から絶え間なく降り注いでる 

光を受け取ろう 

 

 

 

黒い服なんか着ないで 

流行りなんか気にしないで 

世間のかっこいいなんか追わないで 

あなたのかっこいいを死ぬ気で追いかけて 

 

 

 

クールでいなくていい 

思いきり大きな口あけて笑って 

うまくこなそうとしないで 

魂の通りに生きて 

 

 

 

この世は息苦しい 

なんども壁にぶち当たる 

神様なんて本当はいない

 

 

 

それでも、あなたがここにいるのは 

あなたの魂が生きたいと思っているから 

 

 

 

本当のあなたは、かっこいい 

 

 

 

あの人よりも、かっこいい
 

 

 

だからそんなこともう、気にしないで
 

 

 

自分の力で生きてみろ 

 

 

 

・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*



【期間限定】ただ今募集中♪

貴女のカラダが90日で生まれ変わるカラダの魔法

書籍化予定の内容の一部を無料レポートでプレゼント☆

 

 

今までのストレッチは間違っていた!?
痛みもなく30日で実現する桃子の180度開脚トレーニング法



肩甲骨ダイエット&肩こり撃退!
あなたの肩甲骨を働き者にさせて
疲れない体質に変える30日プログラム



シンデレラメソッドのメルマガはこちら
(シンデレラメソッドの内容レポート無料配布中♪)

Facebookはこちら

(フォロワー大歓迎です♪)


桃子のインスタグラム