リンゴ  リンゴ  リンゴ  リンゴ  リンゴ  リンゴ  リンゴ  リンゴ  リンゴ  


本日、とある重大な事件・・・というか出来事が発生したビックリマーク



こんにちわべーっだ! 初めまして、もも~んですドキドキ



重大事件・・・と言うのは実はうちのばーちゃま・・・


いえ。ワタクシの『母』が、数年前から懇願してきた事の実行を要求されたのです。



 「桃子さん、あなたそろそろ・・・見合い恋の矢しなさい」


ではなくて・・・汗


「桃子さん、あなたそろそろ・・・ママにお小遣い頂戴 ¥



でもなくて・・・汗



しかし・・・かなり重要なお願い事でした






それは・・・ブログ を創ってくれ~!!



という・・・ちまたのば~ちゃま達 いやご年配の奥様達が

やりそうにもない事のお願いなのですあせる





だって。


  何故に!?


  ブログを!?


  そもそもブログの意味を知っているのですか!?



と聞きたくなる母ですよ・・・汗


しかしここ数ヶ月というもの、やっとこさ一般人並みに

携帯携帯メールが打てるようになったばかり祝日



とは言っても、つい最近まで


「ままはいまるなちやんたちとあそんでいますぱぱがくるまでおくつてくれ・・・」



みたいなあせる



アナタ・・・どこのお国の方ですかはてなマーク


と、突っ込みどころ満載のカタコトの日本語メールしか出来ないあせる


そんな母だったわけで。



でもまあ。ナントカ今は人並みになったので



 「これからもっと積極的に活動した~い!!


 という愛する母の情熱に答えるべくアップ


 今後の母の活躍をお手伝いする意味を込めてクラッカー


ブログを創ってあげたというわけですチョキ





   なんと・・・美しい親子愛ラブラブ


   なんと・・・スバラシイ娘ラブラブ


 

ま・・・そうでもないんですがねガーン



ただ・・・母がブログ をやるなんて。



ほんっとに×1000・・・ぐらい心配DASH!DASH!DASH!



と言うことで、ワタクシその管理も兼ねてチャッカリ自分のブログも

立ち上げてみましたニコニコ



ただ。

  「アラ・・・こんな変な娘さんがいたのね汗




と思われちゃっては母にも申し訳ないので


書く以上は楽しいブログに出来ればいいな・・・


と思っております。



そんなもも~んですが、皆様よろしくお願い申し上げますドキドキ


 2007年吉日 もも~んこと 高山ももこ音譜