五条七本松手作り市 in 大阪ガスディリパショールーム京都 に向け準備着々! | 京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco

京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco

女子の永遠のテーマ“かわいい”を、ビター甘い大人のスイーツデコにいっぱい詰め込んで京都から発信しています。女子会チックにおしゃべりとスイーツを楽しみながらの自宅サロンでのお教室のほかショールームやデパートなどで出張教室もしています。

お盆休み明け、初ブログですドキドキ
みなさま、お盆はいかがお過ごしでしたかニコニコ


本日は、来る23日の大阪ガスディリパショールーム京都で行われる
わたくし2回目となる手作り市の出店についてのご案内を差し上げようと思います。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


手作り市に出店させていただくことは、このブログでも報告させていただいておりますが、

あまり詳細どうなん??見たいなところを書いておりませんでしたので、

すこーしお知らせしておこうと思いますキラキラ


まず、チラシです音譜

主宰は、株式会社レシピアさんで、会場が大阪ガスディリパショールームになるのですが、
このような宣伝チラシをレシピアさんの方で作られたようですので、
手作り市全体の詳細はこちらをご覧くださいませ。

京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco

画像をクリックで拡大します!クリック!

まゆまろくんが来るんだぁぁ!
そりゃ、来なきゃね!

momoco×decoの宣伝も、チラシに載せていただいておりましたケーキ
きゃっ、レシピアさん、どうもありがとうございました。



そして、私momoco×decoのワークショップのこと・・・。


お盆休みはしっかりお休みをいただきましたので、なかなか準備ができていなかったのですが、
一日しっかりお部屋に篭って、たまっていたアイデアを一気に放出し、
制作活動に取り組みましたビックリマーク

多分、ワークショップが中心になると思いますが、
今進めている制作物とワークショップの準備を、少しご紹介したいと思いますリボン



京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco

まず、販売スイーツデコ(一部です)。

多分ちびっ子たちが多いと思うのですが、
やっぱり私の路線は変えられませんっ。

大人カワイイをテイストに、私の考えるかわいい、お洒落を、スイーツアクセサリとして販売することにしました。

パリっぽい雰囲気のあるものが多いです。
そして、確実に大人のかわいいに似合うスイーツデコばかりが揃っています。
お洒落な女の子(お嬢様)にもぜひ、お洒落な女性の準備軍として、お母様!!!
ご購入いただけると大変大変うれしく思いますワンピース


カップケーキ関連、指輪やネックレス等アップしておりませんが、
お手ごろ価格の1000円台を中心に~3500円で販売いたします。
もう少し安い価格のラインとしては、800円のバラの指輪も用意しておりますバラ宝石白





お買い上げいただいた皆さまには、このようなラッピング袋にいれさせていただきます。

                    京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco
柄の種類は3種あります。お楽しみにね!


わぉ、これだけでもまた気分があがりますねぇぇアップ

さらにプレゼント包装ご希望の場合は、
プラス200円で、オーガンジー風のめちゃめちゃセレブカワイイ袋にお入れさせていただきます。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



そして、お楽しみ&多分とってもお得な価格でさせていただくスイーツデコのワークショップについてです。


みなさまには、マカロンとカップケーキのどちらかを制作していただこうと思っております。


お好きなマカロンの皮やケーキの土台を、こんなケースからお選びください。


京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco

京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco

うわぁぁ~、テンションあがる~。作った私も~ヾ(@^▽^@)ノ
かわいくってかわいくって、作っている途中から、
このカップケーキはどんなかわいい女の子に、かわいくデコられるのかしら??と思うと、
もう23日が待ち遠しくて仕方ありませんドキドキドキドキ





選んでいただいた土台で、
こんなカワイイカップケーキを作っていただけますよ音譜
これは参考ですから、お好きなデザイン、お好きなデコパーツをトッピングしてくださいませ。

京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco



こちらはマカロン。
ちょっぴり大人な感じですが、かわいいいちごやお花やジンジャーマンなど、
手作りパーツがいっぱいいっぱいあるので、どんどんデコって
自分だけのかわいいスイーツを作ってくださいね。

京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco



作った作品は、携帯ストラップにしていただけます。



体験費は、

マカロンストラップ@980円(ストライプのマカロンは@1100円)

カップケーキストラップ@980円


ストラップからバックチャームに変更したい方は、@1400円。


となっております。



はっきりいって超お値打ちです! 

通常の体験費の半額でさせていただきます。

(ただし、スワロフスキーは使用しません。(ラインストーンになります)一部有料デコパーツがございます)



制作時間:約30分/人(4名様ずつご参加いただける予定です)

開催時間:10時~16時(申し込み多数の場合は、予約帳にお名前を頂戴いたしまして、お時間になったらブースにおこしください)         


初めての方でもご参加いただけますよ。

ただし、小さなお子様は、保護者の方または小学4年生以上の方とご同伴くださいませね。

 

できれば、お持ち帰り用のタッパーなどをご持参ください。



と、ながながと書きましたが、
23日は大阪ガスディリパショールームにぜひぜひお足をおはこびください。


お子様と楽しいひと時をすごしていただけると、

私はとっても嬉しく思います。



当日は、もしやすると、このようなstyleで店頭にたっているかもですので、
ぜひ発見して、いらしてくださいませ。
こちらのエプロン、反響大でございました(笑)

京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco



いつまでたっても、女子はprincessな気持ちを忘れずに。
私のデコスイーツもそんな、女子を応援するツールだと思っております。

では、また事前に宣伝させていただくかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。




京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室
momoco×deco
マカロン
momoco×decoお教室について
キラキラ京町屋レッスン7月よりスタート!!

京都発ビタ甘女子のためのデコスイーツ&教室 momoco×deco



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・