姫クロ1週間(ももクロ) | モノノフりゅーとのももクロ&パズドラブログ

モノノフりゅーとのももクロ&パズドラブログ

ももクロとパズドラについてよく書いています!
前列トリオ推しになりました!(・∀・)
前列トリオ超絶ℓσνє♡です。
定期的に更新できたらいいなと思います!
良かったらいいね!もしくはコメントしてってください!


一言はこちら↓




玉さんと散歩したら楽しそうですね笑




何者なんでしょう?笑
笑顔が素敵なアイドルじゃないですか?笑




お麩も美味しいですよね!!
色んな形のお麩を入れるのが好きです!!




でも自分では正解だと思ってても世の中的には不正解だったりするんですよね笑




俺はわさびの様な辛さはイケるのにタバスコは無理なんですよねー。なんででしょう?笑




天気は晴れてます!!気分は晴れるかな?笑
今日から一泊二日で福岡に行ってきます(。・ω・)ノ゙ 遊びにじゃないですよ笑勉強しに行くんですから笑まー初九州で初福岡なんでめちゃワクワクドキドキしてるんですけどね笑福岡に向けて出発!!




遊べなかった笑
福岡2日目!!明日はここでももクロちゃんたちが月1ライブするのに入れ違いとか泣ける笑会いたかったなー。というか昨日の夜は楽しかったなー。博多ラーメン美味しかったし人狼ゲームも面白かった!!また会えたら会いたいなー!










りゅーと☠