姫クロ1週間(ももクロ) | モノノフりゅーとのももクロ&パズドラブログ

モノノフりゅーとのももクロ&パズドラブログ

ももクロとパズドラについてよく書いています!
前列トリオ推しになりました!(・∀・)
前列トリオ超絶ℓσνє♡です。
定期的に更新できたらいいなと思います!
良かったらいいね!もしくはコメントしてってください!


これから1週間分づつ載せてきます!!

一言はこちら↓




動物園にいなかった...。
見てみたいなー。




辛くてもI'm fine, Thank   you.
その答えしか習っちゃいなーいから~♪
(ナオト・インティライミ:ナイテタッテ)




残念ながら緑の服持ってないんだよなー。




僕メガネ好き。目は悪くないから
伊達メばっかしてる笑




ももクロちゃんのDVDを見ること
ももクロちゃんのダンスを踊ることかな?




高さんの100%の笑顔見たいです!!笑




あーりんには負けますね笑
でもほぼ毎日笑ってますよ!!
仕事スマイル?ってやつですかね?笑









りゅーと☠