GDTTで楽しくレース! | おかーさん ときどき 自転車に乗る

本日2回目のUP。


========================================-


グラファイトデザインが製品開発にも使用するテストトレイル『GDTT』で、特別にマウンテンバイクレースが行われます!


詳しくはwebで!↓(笑)

CHICHIBU GD MTB CUP


家族で参加OKの楽しい感じのレースなようですので、お時間のある方どうでしょうー!


GDTTがあるミューズパークには楽しい公園もあるので、

パパ→自転車

ママと子供→公園

とか、そんな感じでパパはほっといても大丈夫です。

(前回我が家はそれでした。笑)



私もDOKKEオーナーとして参加したいなーなのですが、ちょっといけなさそう。

次回の開催切望。



2013年の様子。



娘の自転車がちっさい。(笑)