また雪か。 | おかーさん ときどき 自転車に乗る
本日3つ目のUP。
暇じゃないっすよ。(笑)



今日は八王子は朝から雪でした。

おとなしくローラー台。


まず、



DVDを準備。(笑)

ROAMのウィスラーのトレインをみて、ネイザン・レニーにときめきながら気持ちをアゲる。
アップ10分。




ラブ  ネイザン。



(15秒もがく×15秒休み)×10回
この部分↑、
L5でやれって言われても、パワーメーターもなけりゃ心拍計もないからわからん!
とりあえずもがく。
でも、もがけてない感たっぷり。
やれるだけ頑張る、こう言った方が正解ね。

やれるだけ頑張ったら、とりあえず疲れた…


5分レスト。
ライアン・リーチで心を落ち着かせる。
(落ちつかない。すごすぎてドキドキするわ。)

くるくる。

さてもう1set。
(15×15)×10回

やっぱりもがききれてない気が。
頑張れば良し。
今できることをしっかり。


だぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛~



スリック・ロックのパートのBGMに癒やされながらダウン。
20分。

そのあとストレッチと体幹トレ。
ずっしりキます…

おつかれっした。





ROAMのウィスラーのトレインをみるたびに、




ウィスラーいきたいー!!

たまにはフルサス乗りたいー!!!

でも無理だよな…




の繰り返し。(笑)


宝くじ当たらないかなー。(またこれ。)