桃の診察代 | ももちんのブログ

ももちんのブログ

思ったコトを書いてます。

2歳時に事故で右目失明。
10年前にくも膜下出血。死ぬか重い後遺症、、、と言われたけど短期間で元気に退院。
4年前に子宮筋腫で子宮切除。
今年は右胸に早期乳がんが見つかりまして、、、

生きてれば、いい事あるよね???

昨夜のぷぅちゃん。
何度見ても可愛いのぉラブ

で、Gハムの男の子なのでタマタマも大きい爆笑
上から見ても下から見ても大きい爆笑
重たくないのかな?


これは昨日の午前中。
最近は手足の痒みで禿げてきましてキョロキョロ
一応「女子」なのでね。
病院での診断結果は「ノミダニとか全くいません。飼育環境が変わったとか、ストレスがあるとか、、、」と。
ノミダニ、いてたまるか!
なんのために薬を使ってるのか分かってんのか?ムキームキームキー

飼育環境変わってないし。
ストレス?それは分かりません。
太り過ぎでおやつを少なくしたから?
それくらいしか思い出せない爆笑

薬は「ちょっと高いけれど、アトピーの薬で様子を見ましょう」と。

診察代、薬(2種類)代、爪切り、肛門腺絞り等で13000円弱💦
保険使って4800円程。
良かった、保険様様だね。

皆さん、ワンコのダイエットってどうしてるんだろう?
餌を少なくすると言っても、食べない時あるしな、、、💧
ダイエット、人間の方が必要ですがね笑い泣き