伊藤園問合せとマルエツ×キリン | いつだってマイペース♪なのに、わちゃわちゃ★

 なんとなくブログが続いていますが、

ブログ書いたことに満足してしまって

応募が全然できてませんてへぺろ

 

 

◎伊藤園のおーいお茶のキャンペーン

 

 
 玄米茶が好きで、
緑茶は、急須で入れる時もティーパックの時も玄米茶ですお茶
 
 なので、おーいお茶の玄米茶は結構買ってます。
 
 最近、在庫がない時があるなぁ~と思っていたら、
リニューアルしてキャンペーンが始まりましたグッ
 
 結構どの店もリニューアル後の商品しかなったのですが、
前の家の近くに定期的に行く用事があるので、
お値段が好きなお店にいったら
二度見する金額で
旧商品が売っていたのですポーンポーン
 
 もー。バーコード使えなくてもいいから沢山買いたかったのですが、
電車電車で行ってて、その前にも結構な量の買い物していたし、
そこのお店で買いたいものもあったので、2本が限界でした真顔
 
 そうじゃなかったら、在庫限りだったから、買い占めたかったニヒヒ
 
 で、バーコード✂
 
 旧製品のは使えるか問合せスマホ

 

 

  大丈夫だそうです二重丸

 

  あー。もっと買いたかった~~ぐすん

 

 

◎マルエツ×キリン

 

 

 このキャンペーンのハガキ探し車

 

【1店舗目】

 はがきコーナーにも、カウンターにもなくて…バツレッド

取り寄せできるか、問合せしてくれると言ってくださったのですが、

車でしかいけない店舗で、

次にいつ来れるかわからないから、残念だけど、お断り…

(私は免許持ってるけど運転できない)

 

【2店舗目】

 はがきコーナーにないので、カウンターへバツブルー

 電話で、上の人に確認している様子

 

 終わって、スマホでマルエツのアプリの画面を表示して下差し

 

 

「これは、ハガキが店舗にくることはなくて、

ここから印刷するものだそうです」

 

 思わず、「他のお店にはあるみたいなんですけど??」

っていったけど、

その人は、上の人に言われただから、仕方ないよねあんぐり

 

 

 3店舗目に行くにも、

自分一人で行くことできないから、

うーん…はがきは諦めるかな・・・チーン