冷凍食品キャンペーンをまとめてみた(訂正しました) | いつだってマイペース♪なのに、わちゃわちゃ★

 ※一覧表が一部間違っていました。

 訂正したものを貼り付けます

 

 またまた久々の投稿ショボーン

 

 ブログの投稿を続けるって難しい…😅

 毎日、頭の中では、ブログでこれ書きたいな~とか思ってるのに、

思ってるだけになってるてへぺろ

 

 今回は、ちょっとした表を作成したのでおねがい投稿します

 

 今、冷凍食品のキャンペーンが重なってる~~

 嬉しいんだけど、対象のメーカーがまちまちで、

応募の時に確認するのに時間がかかるので、

簡単に一覧表にしました📝

 

 ※訂正版です

 

 

    

 

 自分用に作成したので、間違えているところがあるかも真顔

各自で確認をお願いします🥺

 (すみません。やっぱり間違っていましたガーン
 

 引っ越してから、歩いていけるスーパーが少ないので、

一人で買い物に行くことがあまりできなくなり、

食事作りのストックのため

冷凍食品が以前にも増して多くなりました🥩

 

 冷蔵庫の冷凍室&懸賞でGETした小さな冷凍庫も

いつもぎゅうぎゅう🈵

(冷凍庫は、詰まっていた方が電気効率が良くなるからって

言い訳しながら、買い溜めてる💦)

 

 あ~。

引っ越してから変化した懸賞ライフも書こう書こうと思ってるのに、

全く書いてない。

 

 次は、いつ書けるかな~てへぺろ