サンタさーん!です! | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

サンタさーん!です!

メリークリスマスわしぢゃよサンタきらきら



クリスマスの朝ですよー!!



と、いうことは??



ももちサンタからのプレゼントが届いていますよ靴下はーと



sun*受け取り方sun*


1、まずはこちらのブログで自分のコメントが何番なのか確認してもらって
こちらね!



2、その番号のお返事を探す~Running♪



3、返事を読んでにやりとする



おーけー?



んではお返事捜索からスタートギター007!!




星星星星星星星
1.
メリークリスマス!
また名古屋もぜひぜひ行かせてもらいたいな~待っててくださいね!元気にがんばります!


2.
おお!黒崎SEC
すてきなライブになりましたか~?わたしもまた行きたいなー!

3.
わー!!お誕生日おめでとうございますホールケーキ
たくさんハッピーが見つかる一年になりますように!!


4.
ラジオ聞いてくださったんだー!ピアノバージョン!
年明けの情報ちょこちょこ出てきましたのでお楽しみにきらきら
お年玉には遅いけどー!笑


5
すきなキャラクターはドラえもんかなぁ?
すきな色は水色・黄色・白ですドラえもん
こんな感じで答えられてるかな!


6
ほんとにきれいですよねきらきら
東京にもたくさんきれいなイルミネーションスポットがあって楽しいです!
クリスマスソングか~挑戦したいです!!


7
なんとうれしい泣ありがとうございます!
ラジオでの運命的な出会いに感謝です!
ぜひ来年はお会いできるといいな~!

8
名古屋でのワンマン!
ぜひ実現できたらいいな~!箱ライブも名古屋でまたできるといいなと
スタッフ一同思っていますので待っててくださいね♪


9
東京に出てきてから長かったようなあっと言うまのような不思議な時間の感覚です。。
応援してもらえて本当にうれしいですはーと
わたしもサボらずブログ書きますね!笑


10
福岡でのライブぜひぜひ来てくださいねーsss
お待ちしています!切実に♡笑
柚子湯いいなぁ~香りもいいんですよね!


11
きゃーうれしい!出勤前のおともになれてるなんて!
ロコカフェねまだ企画できていないんだけど来年はぜひ開催したいと思っていますsei
だからもうちょっと待っててくださいね~!


12
あっ!木更津のだいずちゃん!笑
またぜひライブでお会いできるとうれしいですきらきら
ほんとに寒いからお互い元気にいきましょーね!


13
福岡では年明けにライブ決まりましたよ~!
ぜひぜひいらしてくださいなパンダ元気な姿を見せられるように風邪に気をつけますね!


14
一番思い出に残ったのはやっぱりワンマンライブですねー!
一番悩んで一番緊張して一番楽しかったですはーと
来年はちょっと大人っぽいライブに挑戦してみたいでっす!


15
初コメありがとうございます!
NACKのリスナーさんなんですね!うれしいコメント・・・なく
ホールでライブできるようがんばりますぜー!!

16
東京の冬って寒いのねっと思ってたけど今年は特になんでしょうか!?
エフヨコで出会ってくださったんですね!ありがとうございます!
歌詞カードもゲットしてくださったんだーきらきらうれしい!

17
ライブがない日は地道に制作作業をしたり、漫画を読んだり映画を見たり
近所を散歩したりしていますよsei
ライブがなくても収録や打ち合わせでなかなかゆっくりできないのが現実ですが!笑
アルバム2015年中にはー!!

18
クリスマスソング、こないだ竹内まりやさんのライブに行ってから「すてきなホリデイ」が脳内ヘビーローテーションです!
コスプレだったら髭をもっさりつけて本格的なサンタさんがいいなサンタ


19
おっ!クリスマスソングぜひ挑戦してみたいな~!
クリスマス会参加できたのかな??
わたしの写真でよければ優しさを持って扱っていただければなんでも大丈夫ですよ(´-┃


20
saku saku見てくださったんですねー!うれしいー!
配信曲ゲットしてくださってありがとうございます!
CDは機会があればぜひサイン会があるときか、購入者特典があるうちにゲットしてみてほしいなはーと受験ファイトだー!きっと大丈夫!!


21
コメントに気合い注入してくださってありがとうございます!
来年もたくさん参加お待ちしていますよはーと
知ってくださった時期なんて関係なーけど経験値話は笑っちゃいました!笑


22
おっ!歌詞カード当選おめでとうございます!うれしい!
カバー曲は清水翔太さんのHOMが印象に残っています!
エフヨコの「ももちの話」ではたくさんいろんな種類のカバーができて楽しいですギター007


23
毎日のパワープレイにしてくださってありがとうございます!
ほっと一息的な存在になってくれてたらうれしいな~!
お返事企画またやりますね♪


24
お!ラッキーチャンスでかぼちゃゲット!
たくさんライブ来てくれてありがとうーsss
ちゃんと靴下からスマホ出しましたか?関係ないけど朝の携帯電話って怖いくらいひえひえなのは我が家だけ?笑


25
わお!この企画待っててくれたなんてー!感激!やってよかった!
社会人デビューおめでとうございますきらきら
ぜひ一月のライブ都合がつけば遊びにきてくださいね!


26
またワンマン来年もできるようにがんばりますね!
新参者だなんて言わずもう写真も撮ったのでどんどん仲良くなってくださいねパンダ
アルバムもがんばるぞー!!


27
9ヶ月かー!早いのか遅いのかわからないけどとにかく充実していました。。!
新しい職場も充実されていますか??
「ブルーファイター」もぜひ歌いたいな上げ上げインストアライブだと時間の関係で難しかったりするから箱ライブしたい。。です!


28
松田聖子さんの「瑠璃色の地球」ほんとに素敵な曲ですよね!
CD全部聞いてもらえてるなんて!車移動の曲に選んでもらえてるなんて!うれしい!
そして!今年からぜひももち→ひろこへシフトしてくださいなsei


29
ひとりぼっちの人も大丈夫って竹内まりやさんが歌ってたから大丈夫なく
博多駅も警固公園もイルミネーションきれいですよね!
ぜひイヤホンでももちひろこを連れて行ってくださいませ!


30
わ!大学生になるんですね!ぜひいろんなとこ遊びにいってほしい!
その中にわたしのライブもあったらなおうれしいはーと
来年もがんばりますね!大学生活も応援してますよー!


31
清流!初めて言われたー!ありがとうございます!
ぜひまたたくさんライブすると思うので会いに来てくださいねーパンダ
「もっひー」!これまたお初!ではもっひーでお待ちしてます!!


32
わーお!褒め殺し!褒め殺された!笑
素敵なプレゼントをありがとうございます。。
ぜひ柏にもつくばにもまた行きたいな~sei


33
お誕生日おめでとうございますホールケーキ
ほんとだね!二人もいるなんて素敵な偶然。。!!
小さいものがこまかーく作られていると感動しますよねきらきらぜひまたライブで!!


34
ご家族で!?うれしすぎる。。!
娘ちゃんの日記にまで登場できたなんて。。なく
2月ってもうすぐだー!お母さんも赤ちゃんも元気で過ごせますように応援してますね!!
来年の目標はズバリ!アルバムリリースです!!


35
ほんとー!?まさかの「炙りカルビ」ブーム!?
かれこれ3年くらいこの「炙りカルビ」言ってる気がする。。長い。笑
ほーんと寒かけんあったかくして書きよるよ~うさぎ先生



36
大都会=福岡!メモメモ。。。笑
お正月は東京で過ごしますよ上げ上げ里帰りしたかったけど都合つかなかったので
せっかくなので東京での年越しを楽しもうと思います!
ヨーロッパの年越し、想像もできないなー!


37
うれしい!ありがとうございます!
ホワッと系でいられるようがんばらねばsei
余談ですがホワッとって打ったらWhatがでてきてびっくり!


38
受験勉強ってゴールが見えにくいからほんとに大変だよね。。
ブログが息抜きになってくれていたらうれしい!
なんて呼んでもらっても大丈夫ーはーとひろこちゃんでもももちちゃんでも!(ももちちゃん言い難い!笑)


39
はわわ!ありがとうございます!
ライブ聞いてくださってブログにも来てくれてコメントまで!
しあわせです。。。東京2年生として来年はまたまたがんばっちゃいますパンダ



40
たくさんライブ来てくださってありがとうございます!
来年もいっぱいライブできるようがんばりますねギター007
今一番聴いているのはライブの影響で竹内まりやさんの「すてきなホリデイ」です!


41
はー!クロスFM「ロコカフェ」懐かしい・・!
また来年転機を迎えるんですねー!きっとうまくいくからきらきら
楽しいことしつつがんばりましょうね!うれしいもしもの話をありがとう!


42
帰省したら食べるもの。。。
ラーメンとうどんかな!?(麺ばっかり笑)
でも仲良しの友達や家族と食べられればなんでもいいのかもはーと


43
あらっ!まだ間に合う!ぜひ入れてポカポカになって~!
メリークリスマスサンタ



44
サクタン冬至!おめでたいのかー!!
当日に柚子湯入ればよかった。。。!
セットリストはいつもバランス重視で決めるんだけど、
「月も見えない~」をうたう時は曇り空の日が多いかもです!それで当時も選んだのではないかなー!?


45
saku saku来年も出してもらえるようにがんばらなくっちゃ!
来年はアルバムが出せるようにしちゃかちゃするつもりですので
ぜーひ応援よろしくお願いしますパンダ



46
福岡のイルミネーションみたいなー!
警固公園もきれいなんだろうな~!来年は佐賀もいけたらいいな!アルバムを持って!
またかつひろさんにお願いしときます♪


47
いつもチェックありがとうございます!
今年を一言で。。。むむむ!!なんだろう!?
始動かな!?新しい体制でまた進み出すことができたので、うん、始動かな!(2回書いちゃった(´-┃


48
アドバイスかー!Macは持ってるとスタイリッシュな気持ちになります!
。。。(´-┃
シンプルなのでわたしは使いやすいです!と、真面目なことも書いとく!笑


49
saku sakuご覧になってくださったんですねー!うれしい!
思い出してくださったのでイッツオーライ!
みなとみらいのイルミネーションきれいなんだろうなー!
点灯のイベントなどでられるようにがんばりますぜはーと



50
うわぁ!うれしい・・・!
ライブでしか感じられない何かを信じてやってきてよかったなぁsei
またぜひ会いにきてくださいね!!


51
iPodにわたしの曲も!感激!!
関西も来年は行こうねとがんばっているのでお会いできたらうれしいですきらきら
それまではイヤフォンの中でがんがん歌わせてください笑


52
沖縄からのー!遠くからうれしかったですよ泣
1月下旬に!?じゃああと1ヶ月か!
沖縄でもライブができるといいな!がんばりますぜい!


53
ゆず3個!いいですね~!リッチ!
温泉だいすきですよ!昔は特にすきってわけでもなかったんだけど、
遠征先とかでも温泉付きのホテルだったりするとかなりテンションあがってます(笑)


54
タイミングー!ぬおー!
来年は合いますようにきらきら配信でおっかけていただいてうれしいです!
来年こそは。。。!


55
ううううーーーん!!
選べない。。。クリスマスのケーキもお正月のお昼から飲むお酒も。。
捨てがたいーなく



56
きゃー!うれしいー!!
一目惚れだなんて。。しあわせです。。。
ぜひ二人でラブラブ参加してください!ラブソングでお迎えいたしますパンダ



57
ほぼ同じスケジュールでまわってくださった計算になりますね!笑
ありがとうございます!
福岡にもぜひご旅行がてら来てもらいたいな!めんちゃんこもぜひsei
お菓子はそのうちブログに登場予定。。ふっふっふ


58
駅で会った子だよね?!覚えてますよー!!
びっくりうれしかった!お手紙もにやにや読ませてもらいましたパンダ
今度こそライブみてもらえるように名古屋地区のライブ決まりますように!!



59
ラジオから!うれしい~!
リピートリピートで聴いてもらえているなんて夢の様・・!
ぜひぜひこれからもよろしくお願いしますねsss


60
コメント書いてもらえてうれしいですよー!ありがとうございます!
お仕事お疲れ様でした!
来年もひたすらのお越しをお待ちしていまーすね(´-┃


61
去年も年末でしたよね確か!
福岡で食べたいのはやっぱりめんちゃんこ!この寒い時期は特にsei
アンパンマンギターでセッションする日を夢見て・・!
息子ちゃん大物ギタリストになったらももちをよろしくとお伝えください!笑


62
わーお!ラジオはエフヨコ聞いてくださってるのかなー??ありがとうございます!
ギターはね今はアルバレズヤイリとベフニックを使ってます!
ラジオの弾き語りはベフニック使ってることが多いですよんパンダ今度ギターブログでも書いてみようかしら、、ミュージシャンぽく。笑


63
張り切っていただきありがとうございます!笑
わたしは小学校4~5年生まで信じてて、小学校6年生まで届いていたかな♪
フェイスブック、シェアなど応援ありがとうございます!感謝感謝ですよ~!


64
ぜひお休みの日の楽しみにライブきてもらえたらうれしいなー!
Gジャンサインはどきどきですが!笑
ハロー未来もたまにうたってるので聞けたらラッキー的な存在の曲ですsei
MVもすごく気に入っているのでYouTube見てもらえてうれしい~!


65
2014年を彩らせていただいて、、、光栄です!!
来年はどんな曲をお届けできるかな?わたしも楽しみです!
関西のライブ決まるようみんなでがんばってますので待っててくださいね~はーと


66
ライブ参加してくださってありがとうございます!
写真はそうですね会社に送ってもらうかライブの時に渡していただくか、
どっちかかなー!?え゛!



67
クリスマスライブ素敵~!
うんうん、いつか同じステージに立てる日に備えてわたしもがんばりますねきらきら
ありの~ままの~でいきます!笑ありがとう~!!



68
名古屋地区でのワンマンも目標だなー!
えびふりゃ~が食べられたので、そうだなー、次はこの時期だと
みそおでんが食べたいですパンダ(名古屋名物だよね?)



星星星星星星星



今日もいい1日にしましょうねきらきらきらきら




ももちわしぢゃよサンタ桃