クリスマス!というわけで!! | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

クリスマス!というわけで!!

こんばんはsei



今日は冬至だったけどみなさんは柚子湯に入ったりかぼちゃを食べたりしましたか??




わたしはすっかり忘れておりました。。パンダ笑




でも柚子湯はだいすきなので明日はいろうっと♪




冬至ってことはこれからだんだん昼間の時間が長くなっていくってころですよね??




うれしいーきらきら




街は冬本番って感じでイルミネーションがきれいはーと



image




表参道ヒルズのクリスマスツリーがかわいいきらきら


image



見えるかな?


お家の飾りラクガキ

image



最近ライブがなくって寂しいけどわたしは元気にやってますRunning♪

image




そして!!!!



クリスマスというわけで!!!!




いつも応援してくださるみなさんへささやかながらプレゼントになればなときらきら





コメントお返事企画しちゃいますパンダsun*




この記事にコメントをくださったみなさんにもれなくお返事させていただきますよはーと




12/24中までににコメントくださいねわしぢゃよサンタはーと




待ってます♪




おまけ

image


渋谷に馬!!


本物みたいに撮れて満足笑





ももち桃