1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-30 15:13:16

ニューシングルリリース決定!!

テーマ:ブログ
ももちひろこ




11/23




ニューシングル
「好きだから言えない」



リリースさせていただくことが決定しましたー拍手ラブラブ







「好きだから言えない」はライブで、もうすでにたくさん歌っているので聞いたことあるよって方もいてくださるかな?ラブ






このご時世に、CDというかたちでみなさんに音楽をお届けできるチャンスをいただけて本当にうれしいです笑い泣きキラキラ






音楽はネット配信でも、もちろん聞いていただくことはできるしどこでもダウンロードできる手軽さは本当に便利ですよね!







でも今回はCDという、手に触れることのできるかたちでお届けすることができる。





CDを作るにはすごくたくさんの人の助けが必要で、もちろんお金も必要です。






だからこの機会に恵まれたわたしはめちゃめちゃラッキーガールなのですキラキラ






歌詞カードの紙の質感や、温度や、CDをセットして曲が流れるまでのちょっとしたもどかしい時間も含めてキラキラ







新しいシングルを楽しんでいただければと思いますキラキラ





たくさんの愛情を込めて撮ってもらったジャケット写真はこちら。



{4224A08E-2A24-47C0-8E71-88F5F9BFD38B}



お気に入りですラブキラキラ







は〜。。




やっと解禁になってよかったぼけー
ぽろっと言っちゃいそうでどきどきの日々でした。笑






またリリースまで一緒に盛り上がっていただけるとうれしいですラブ









明日は名古屋ライブ拍手キラキラ




楽しみですラブ




ZIPエリアのみなさまヨロシクお願いしまーす!



「ZIP-FM 23rd ANNIVERSARY ZIP AUTUMN SQUARE」
【日時】2016年10月1日(土)
【会場】名古屋・栄の久屋大通公園 久屋広場
    →http://www.zip-fm.co.jp/square16/
【時間】START 10:00〜
(※ももちひろこの出演は15:15〜の予定です)
【料金】無料





ライブ後にはZIPの生放送にもおじゃまする予定なので、そちらも合わせてヨロシクお願いしまーすキラキラ





「サタゴー」の番組ツイッターより引用👇


* * * * * * * * * * * * * * * *



こんにちは!
明日のサタゴーはラシックから公開生放送✨✨

ゲストは…
#金木和也 
#林部智史
#イトヲカシ
#吉田山田
#ももちひろこ
(出演順です!詳しい時間は明日ツイートします)

ぜひ!遊びにきてくださいね

#サタゴー
#zipfm



* * * * * * * * * * * * * * * *






ももち誕生日ケーキ
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み