大好きな圧力鍋と推し。 | happy☆cheonsa〜優子のブログ〜

happy☆cheonsa〜優子のブログ〜

はじめまして!
優子です。

今年から、ポメラニアンを飼い始めました。
我が子3号です!
SnowMan大好き主婦です!
どうぞ、よろしくお願い致します!

優子です天使



だいぶ…ご無沙汰しておりますアセアセ
皆さま、お元気ですか?
私は、なんとか持病と付き合いながらも…
連勤や残業に耐えてましたえーん


本当…毎日、暑さと疲労にやられちゃうガーン


でも、やっぱり、このお仕事は大好きだしラブ
可愛い天使ちゃんと過ごせるから良いんだけど…
職場に行くまでが、ダルいタラー


今日は、お休みだし。
かわい子ちゃんもぐっすり眠ってるので、やっとブログがかけます♪


このご無沙汰していた時間に、起きた出来事…

・◯ナソニックの圧力鍋をいただきました〜
・携帯電話会社を変えました〜
…くらいかしら?


圧力鍋は、本当に嬉しいラブラブ
しかも◯ソニック!
何たべでシロさんが使ってたものじゃないかしら?
これで、我が家の家電は、ほぼ◯ソニックになりました〜
やっぱり、品が良いかも〜
メンテナンスの方も丁寧だし〜


そして、なんと!
昨日名古屋駅に行ったら、SnowManがいました〜







どっちもいいわラブラブ
若い子に負けず…
頑張って撮りましたラブラブ


今回、私の推しは…どっちも素敵💓
明日、職場の子にも見せてあげようと思います♪


今日も良い一日になりますようにルンルン