&Prismからうねりダメージケアのシャントリが出たので使ってみました。

 


シャンプーは金木犀の香り
泡立ち泡切れもよくうるおいを残しながらやさしく洗い上げてくれます。
摩擦も少なくさっぱりとして気持ちがよいです。

トリートメントはミモザの香り
結構強めに香るので香りを望まない方にはどうなのでしょう
わたしはお花の香りが好きなので気分よくお手入れ出来ました。
乾かした後も自然な香りでふんわり優しく香ってくるので心地よいです。

うねりケアに特化した シャンプー最近よく見かけるし幾つか使ってみましたが・・
&Prismが一歩先を行く!と感じました。
輝き不足の原因の一つに髪のうねりがあるそうです。
少しでも改善したいところですね

製品の90%以上をパールエキスやアルガンオイルなど光沢&保湿成分で構成。
厳選した3種のプラチナ美容液成分とダイヤモンド成分配合で輝くヒカリ髪へ導きます


商品の詳細はコチラです。