これでもかというくらいピッタリで素敵なネーミングのスキンクリームを使ってみました。

ハイム化粧品さんのお肌御守り濃厚スキンクリームおねがい

これがまたかなりの贅沢成分が入っているんです!!

ハチミツ・ローヤルゼリーと、保湿成分としてサトウキビ由来のシュガースクワランを配合した、

顔にも体にも使える濃厚スキンクリームです。
 

特に今の時期、気になる乾燥から肌を守ってくれる濃厚スキンクリーム です。

本当にお肌のお守りのようなクリームですねアップ

 

①細胞間脂質に近い成分で『しっかりバリア』<お米セラミド>グルコシルセラミド
②皮脂に近い成分で『しっとりヴェール』<ボタニカルオイル>ホホバ種子油、<サトウキビ由来>スクワラン
③うるおい成分で『うるおいキープ』<蜂蜜の保湿力>ハチミツ
④角質ケア成分で『なめらか素肌』<ミツバチからの贈り物>ローヤルゼリーエキス
⑤鉱物油・石油系合成界面活性剤 不使用

 

肌にとると真っ白でこってり濃厚なテクスチャーです。

固めのクリームのイメージでしたが使ってみるとスーッと伸び肌にしっとりとなじみます。

ベタベタ感はなく、香りもほんのりとわずかに優しい香りがします。

わたしはお風呂上りに膝やかかとに塗っています。

乾燥肌の主人に試してみたら翌日「何だかすべすべする」と驚くように感想をつぶやいてくれました。

それからは今まで使っていたクリームを差し置いて「あれはどこ?」とお肌御守り濃厚スキンクリームを探しています(笑)

オールシーズン便利に使えそうで、素敵なスキンクリームとの出会いを喜んでいます(*^_^*)

 

http://www.heim-cosmetic.com/item/1100000103493.html

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1732662375584112eddd06b/m-4b11f47ec1e22/k-1/s-0/